Reviews
たかさん
2026/06/02 13:08
技術
ozidaneさん
2026/03/18 07:47
その他
ありがとうございました。
くつろげる時間でした。
くつろげる時間でした。
auさん
2026/02/26 20:26
技術
今回もお世話になりました♪カラーの悩みに向き合ってくださり、希望の色味になりました♡とても満足です!そしてトリートメントタイムは至福の時✨ほんとに癒されました。また次もお願いいたします^_^
こはぴさん
2026/01/05 08:52
技術
今回は中学生の娘のカットをお願いしました。家に帰ってからも「すごい!ほんっとにすごい!!わぁ~!!」と喜んでいました(語彙力低くてすみません…)いつも他の美容室で娘がカットを頼むとなかなか思った感じにはならず落胆する事が多かったので、tsutsumiさんのカットには感動し、大満足の様子でした。またお願いします!
2026/01/18 17:23
[スタッフ] tsutsumi
久しぶりにお会いできありがとうございました
これからもよろしくお願いします
これからもよろしくお願いします
ユウタさん
2025/12/22 22:44
接客
どんな髪型にすればいいかわからず、ツーブロクを提案していただきカッコよくカットしていただきました。
カット中はとてもリラックスした時間を過ごすことができました。心地良いBGM、洗髪もマッサージも気持ち良かったです。サービスで眉毛も整えていただきありがたかったです。
カット中はとてもリラックスした時間を過ごすことができました。心地良いBGM、洗髪もマッサージも気持ち良かったです。サービスで眉毛も整えていただきありがたかったです。
推しは煉獄さんさん
2025/12/16 20:18
技術
ずーっとショートヘアーを堤さんに担当いただき早30年⁈初めて前髪をアップにするヘアースタイルにしましたが自分が思うより似合ってました^_^ 新しい発見が出来て良かったです。いつもスタイリングのアドバイスもくれるので、しばらくこの感じでいきたいと思います。
ままちゃんさん
2025/12/12 18:19
技術
ヘッドスパ、最高です。頭皮マッサージの力加減が絶妙。お金があったら毎週お願いしたい 笑
みーちゃんさん
2025/11/25 19:08
技術
髪型やカラーのアドバイスをしていただき思い通りに素敵にしてもらいました。シャンプーもとても気持ち良かったです。
2025/11/30 15:51
[スタッフ] suzuki
先日はご来店ありがとうございました。
その後いかがでしょうか・・
思いきったカットとカラーが雰囲気にあっていてとてもお似合いでした。
お話もとても楽しく素敵なお時間でした。
またお待ちしております。
その後いかがでしょうか・・
思いきったカットとカラーが雰囲気にあっていてとてもお似合いでした。
お話もとても楽しく素敵なお時間でした。
またお待ちしております。
はすみさん
2025/11/25 15:17
その他
癒やしの時間をありがとうございました。しっかり自分へのご褒美となりました。リフレッシュしたいときはまたよろしくお願いします。
かなさん
2025/11/24 15:13
技術
根元ストレートを、毛先パーマをかけてもらいました!大満足~気分あがりました
2025/11/25 09:52
[スタッフ] tsutsumi
いつもご利用いただきありがとうございます。
柔らかい質感で扱いやすくなったと思います。
これからもよろしくお願いします!
柔らかい質感で扱いやすくなったと思います。
これからもよろしくお願いします!
以下、追記 2026/06/02 13:19
以前までは、日にちが経つと髪の毛のモサモサ感がすごかったんですが、ツツミさんの所に来てからは解消されて軽くなり気持ち良いです!快適です!
以下、追記 2026/06/02 13:19
以前までは、日にちが経つと髪の毛のモサモサ感がすごかったんですが、ツツミさんの所に来てからは解消されて軽くなり気持ち良いです!快適です!