good hair&NufF

Reviews

このお店の評価
なおさん
2025/08/25 16:36
技術
本日は、お世話になりどうもありがとうございます!とっても素敵なスタイルに(カットもカラーもスタイリングも)仕上げて頂きまして大変嬉しく幸せです。
お店の雰囲気もとても落ち着けますしシャンプーの香りもとても気持ち良く、全てにおいて大満足です!!!
また、よろしくお願い致します。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] tsutsumi
【おしゃれな色を】カット+カラー
ozidaneさん
2025/08/06 23:23
その他
遅刻に対しても、快く対応していただきありがとうございました。
洗髪が気持ちよく寝落ちしてました。
またよろしくお願いします。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] tsutsumi
【おしゃれな色を】カット+カラー
佐藤さん
2025/07/22 16:47
技術
髪のうねりを使って軽いパーマをかけてようなセットをしてもらいました。
いつもと違う雰囲気の仕上がりになりましたが、自分ではできませんでした。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] tsutsumi
カット
佐藤さん
2025/06/15 23:59
技術
悩み相談の上、今日から髪型を変えてもらいました。後頭部の髪の流れが思う通りになると嬉しい。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] tsutsumi
カット
オッチーさん
2025/05/28 13:32
その他
先日はありがとうございました。
キングダム読み切るまで髪がもつのか?
命題です。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] tsutsumi
【おしゃれな色を】カット+カラー
しのださん
2025/05/27 17:07
技術
今回も軽めのカットでさっぱり、毎回気に入った仕上がりに満足しています!
シャンプーも寝落ちしてしまいそう、とても気持ち良かったです。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] tsutsumi
【おしゃれな色を】カット+カラー
アシさん
2025/05/14 17:08
その他
すでに通い始めて7〜8年になります。当初は髪の毛量や髪型について悩んでいて色々なサロンを訪ねていました。特に髪の毛量は多く、髪を軽くしすぎても違和感を感じていました。その悩みをtsutsumiさんにお伝えし、自分が1番納得いくカットをして頂きました。伸びた後も変になりすぎずとても満足しています。店の雰囲気も落ち着いていて、1人で来ても安心できるような空間です。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] tsutsumi
カット
佐藤さん
2025/05/10 23:18
技術
朝からの雨の湿気でうねる髪の毛をいかにストレートにサラサラにするか、が今日のテーマ。カットとアイロンによるうねり伸ばしで午後はサラサラのままでした。自分でアイロンしてもここまで保てない。技術の差です。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] tsutsumi
カット
しんさん
2025/05/04 09:28
技術
お世話になりました。今回もカットと頭皮ケアのセットでお願いしました。眼精疲労も強かったので、頭がスッキリして視界が広がる感覚になりました。店内も緑豊かで落ち着いた雰囲気で包まれているので、癒されます。また、伺いたいです。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] tsutsumi
【頭皮ケアコース】カット+ヘッドスパ
ノンさん
2025/05/01 21:04
技術
初めて伺いました。
丁寧な対応と接客で、カットもカラーリングもとても気に入りました。
素敵な癒しの空間で、とてもオススメです⑅︎◡̈︎*
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] tsutsumi
(美髪コース)カット+カラー+Linkトリートメント

よろしければお店の情報をシェアしてください