lieu de PARTIL

Reviews

このお店の評価
びわ茶さん
2026/06/05 16:55
パルティルのココが好き╰(*´︶`*)╯
老若男女さまざまなお客さんが来るお店です。最近はスタッフの年齢構成も広がったからか、スタッフ間のやり取りも丁寧で、安心して過ごせます。数ある吉祥寺のオシャレ美容院の中でも、安定感は一線を画していると思います。

カット、パーマ、カラーどれもセンスが良く、前の(前の前の?)店長さんからずっとお世話になってきました。他の美容院に行ったことがほぼないので、個別のメニューについて比較はできませんが、美容院を探している人がいたら、どんな人でもとりあえずオススメできるお店です。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 佐藤 博一
パーマ・カット
2026/06/10 13:24
[スタッフ] 佐藤 博一
びわ茶様
とても嬉しいコメントありがとうございます。
長く通われている方にそう仰っていただけるのは光栄です。
どなた様にも通いやすく安心して過ごせるように今後もして参ります。
また宜しくお願いいたします。
河田さん
2026/05/31 22:25
その他
今回も素敵に仕上げていただいて有難うございました。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 佐藤 博一
カラーリング・カット
2026/06/06 18:07
[スタッフ] 佐藤 博一
河田様
いつもありがとうございます。
今回も気に入ってもらえたようで嬉しいです。
次回は1ヶ月半でカットに来てもらえれば問題ないかと思います。
またお待ちしております。
Tさん
2026/05/17 18:18
パルティルのココが好き╰(*´︶`*)╯
髪の長さや色、ばっちり整えていただきました!
引き続きよろしくお願いします!
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 小泉 豊彦
カラーリング+カット
たいしさん
2026/05/04 11:40
この気持ち伝えたい!
孫がいつも世話になっております。
年長児から現在まで(小3)
すっかり椅子にもハサミにもお店にも慣れ、毎回楽しく通っています!
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 出川 隆洋
カット
2026/06/16 16:49
[スタッフ] 出川 隆洋
たいし様

返信遅くなり大変申し訳ありませんでした

いつも本当にありがとうございます♪
お孫さんとは本当に毎回楽しくカットさせて頂いていて、ご本人の成長もすごく感じられることが自分のことのように嬉しいです!

いつもまた次に会えるのが楽しみで仕方ありません♪
その時はまたぜひよろしくお願いいたします
ばーばらさん
2026/05/04 11:12
初めてのメニュー体験^ - ^
進化している最近の酸性ストレートパーマを今回初めて体験しました。雨や汗などの湿度に負けず、私のくせ毛をまっすぐに保っています。かつてのストレートパーマとは毛根の立ち上がり方が違って、ふんわり立ち上がるので、全体のシルエットがペタンとなり過ぎずいいです!
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 佐藤 博一
カラーリング・ストレートパーマ・カット
2026/05/04 12:32
[スタッフ] 佐藤 博一
ばーばら様
いつもコメントありがとうございます。
薬剤を変えたことでより満足していただけたようでとても嬉しいです。
今後も技術と知識をアップデートしてご提案してまいりますのでどうぞ宜しくお願いします。
おぎさん
2026/03/30 10:23
おすすめスタッフ
長年通わせていただいています。
髪質やクセをしっかり把握してくださっているので、細かく説明をしなくても希望通り仕上げてくれるので、いつも安心してお任せしています!
これからも引き続き通わせていただきます!
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 佐藤 博一
シャンプー・カット
2026/04/11 14:58
[スタッフ] 佐藤 博一
おぎ様
いつもありがとうございます。
今回も気に入ってもらえたようで嬉しいです。。
今後も喜んでもらえるよう努力いたします。
またお待ちしております。
うららさん
2026/03/22 00:19
この気持ち伝えたい!
今日も素敵に仕上げて下さって有難うございました。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 佐藤 博一
シャンプー・カット
2026/03/26 09:31
[スタッフ] 佐藤 博一
うらら様
いつもありがとうございます。
スッキリめもとてもお似合いでした。
またお待ちしております。次回はカラーもできるといいですね。
たいしさん
2026/03/19 14:04
その他
未就園児の頃から、カッコよい髪型になりたい孫がお世話になってます。(現小2)スタッフの皆さんにはいつも優しく温かい目で接して頂き感謝しています。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 出川 隆洋
カット
2026/04/16 10:37
[スタッフ] 出川 隆洋
たいしくん

返信遅くなり大変申し訳ございません!

いつもありがとうございます♪

たいしくんのご成長が本当に楽しみで、どんどんお兄さんになっていくのが本当によくわかります!

これからもどんどんカッコよくなりましょうね!
ばーばらさん
2026/03/19 13:47
お店のココが好き
髪の悩み,コンプレックス等を聞いて対応策を一緒に考えてもらえます!
今回の髪色は明るめ、春を感じる良き色で気に入ってます。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 佐藤 博一
カラーリング・カット
2026/03/26 09:30
[スタッフ] 佐藤 博一
ばーばら様
いつもありがとうございます。
今回も気に入ってもらえて光栄です。季節に合わせた提案今後もさせていただきます。
リナさん
2026/03/15 20:17
この気持ち伝えたい!
ハイライトを入れるときは施術が長時間になりますが、小泉さんは適度に心地よく話しかけてくださるので退屈せず、疲れずに過ごすことができます。いつもありがとうございます(^o^)
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 小泉 豊彦
カラーリング・カット
2026/04/09 20:16
[スタッフ] 小泉 豊彦
リナ様

リラックスしていただけたみたいで良かったです
これからも居心地のいい空間を作れるように心がけます
またご来店お待ちしてます。

よろしければお店の情報をシェアしてください