美容室アシック

Reviews

このお店の評価
関口あゆみさん
2014/11/02 18:48
本日はお忙しい中、丁寧な施術をして頂き
ありがとうございます(^^)!
今までもエクステは付けることはありましたが
超音波エクステは今回が初めてでした!
普通の編み込みエクステとは違い、
エクステの付いている所がとても小さく
仕上がりも地毛のように馴染んでいて
本当に大満足です!!!
これからは超音波エクステにしようと思います(^^)
また、宜しくお願い致します☆
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ]
2014/11/03 18:10
[スタッフ] 有賀 聡
いつもありがとうございます♪
超音波エクステの自然さそして馴染み感、どれをとっても他のエクステと比べ物にならないですよね(*^^)v
あと、なんと言っても毛束が絡まなのとエクステ付けたままカラーができるのも魅力です(´∀`*)
ブラッシングが根元からできるのもすごいですよね!!
昨日教えた通り毎日根元からしっかりブラッシングしてください☆
また1ヶ月後カラーしましょう♪
こちらこそよろしくお願いいたしますm(_ _)m
かんたろうさん
2014/09/20 12:27
昨日は、ありがとうございました!
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ]
2014/09/22 15:12
[スタッフ] 有賀 聡
こちらこそありがとうございました!!

これからもよろしくお願いします(^^)v

よろしければお店の情報をシェアしてください