Greedy FOX barber shop 三軒茶屋

Reviews

このお店の評価
フーさん
2026/06/13 18:23
接客
いいです
ご利用メニュー・スタッフ
ヘアカット
もとさん
2026/06/11 18:29
技術
本日も要望通り、ばっちり仕上げていただきました。シャンプー、シェーブ後の頭部マッサージは爆睡でした。いつもありがとうございます
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] SHOHEY
ヘアカット
2026/06/14 10:31
[スタッフ] SHOHEY
もと様いつもありがとうございます!また腕磨いてお待ちしてますね!

Shohey
Greedy FOX 三軒茶屋
三軒茶屋駅徒歩4分
定休日 月曜日
平日 11:00~21:30(LO20:30)
土日祝 10:00~20:30(LO19:30)
◆三軒茶屋で人気の<理容室>
◆メンズ人気NO,1の床屋
◆<理容室>ならではのシェービング
goroさん
2026/06/08 09:57
技術
丁寧なヘアカット、今朝のヘアのセットも素早く出来るので助かりました。
スタイリング剤が使いやすそうですね。
次回お邪魔した際にお知らせ下さい。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] SHOHEY
ヘアカット
2026/06/14 10:29
[スタッフ] SHOHEY
goro様いつもありがとうございます!
また次回宜しくお願いします!

Shohey
Greedy FOX 三軒茶屋
三軒茶屋駅徒歩4分
定休日 月曜日
平日 11:00~21:30(LO20:30)
土日祝 10:00~20:30(LO19:30)
◆三軒茶屋で人気の<理容室>
◆メンズ人気NO,1の床屋
◆<理容室>ならではのシェービング
Kiyoshiさん
2026/05/21 13:07
接客
Excellent service, I was very happy with my haircut
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] TAKATO
ヘアカット
2026/06/10 14:32
[スタッフ] TAKATO
Thank you again for coming!
We look forward to seeing you again soon!
もとさん
2026/04/08 14:02
技術
毎日丁寧にちゃんと仕上げ頂き、ありがとうございます。今日はさっぱりすっきりのイメージでした
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] SHOHEY
ヘアカット
2026/06/05 18:33
[スタッフ] SHOHEY
もと様いつもありがとうございます!
暑くなってくるんでまたその時の気分聞きますね!またよろしくお願いします!

Shohey
さん
2026/03/07 13:26
技術
今日もイメージ通り
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] SHOHEY
ヘアカット
2026/06/05 18:30
[スタッフ] SHOHEY
元様いつもありがとうございます!
また是非お待ちしております!!

Shohey
guihaoさん
2026/02/22 09:01
技術
初めてでしたが、スタッフの方々全員が挨拶してくれて元気も良く雰囲気◎そしてカット、カラーも大満足でした◎ヘッドSPAもこれまで経験した中で最高に気持ち良かったです◎
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] TAKATO
ヘアカット
2026/02/22 20:12
[スタッフ] TAKATO
この度は当店をご利用いただきありがとうございました!
カットカラーにヘッドスパ、満足していただけてとても嬉しいです!
セットもわからないことなどあればなんでも聞いてください!
まっちゃんさん
2026/02/06 22:12
接客
素晴らしかったです。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] TAKATO
ヘアカット
2026/02/22 19:23
[スタッフ] TAKATO
チラシを見てご来店して頂きありがとうございました!!
喜んでもらえてとても嬉しいです!
また伸びた頃にお待ちしております!
ヨコチンさん
2026/01/16 18:50
接客
三茶はトークが面白い
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] SHOHEY
ヘアカット
2026/01/17 16:08
[スタッフ] SHOHEY
ヨコチン様口コミありがとうございます!!
またネタ仕入れときますね笑
またいつでもお待ちしてます!
まささん
2026/01/16 14:46
技術
長らく担当してもらってお世話になってます。
技術、接客、雰囲気全てにおいて満足してます!
お店選びで悩まれている方にはまずお勧めさせていただきます。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] SHOHEY
ヘアカット
2026/01/17 16:07
[スタッフ] SHOHEY
まさ様いつもありがとうございます!
また是非お待ちしてますね!
今後ともよろしくお願いします!!

よろしければお店の情報をシェアしてください