ヒロ銀座バーバーショップ福岡本店

Reviews

このお店の評価
たかふみさん
2026/06/22 12:44
技術
毎朝、鏡を見るのが楽しくなった。
髪が伸びてもシルエットが乱れないのでスゴい。また次回もぜひお願いします!
ご利用メニュー・スタッフ
初回カットコース
タケシさん
2026/06/09 16:55
技術
カットの技術ももちろんですが、顔のマッサージをオススメされてお願いしたところ「反則級」の気持ち良さでした(笑)
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 井手 絢月 ※カット以外指名不可
カットコース+フェード
シュウさん
2026/06/03 15:10
技術
暑い日に爽やかにしてもらいました。とてもすっきりしました。今日もありがとうございました。またよろしくお願いします。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 井手 葉月 ※カット以外指名不可
カットコース+フェード
よしよしさん
2026/05/31 11:46
接客
みんなで元気で、こちらも元気貰えました
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 井手 葉月 ※カット以外指名不可
【ご新規様限定】メンズカットコース+選べるヘッドマッサージ
ViViさん
2026/05/23 16:54
接客
予約時間に行けそうになくなり連絡したら別時間を即答快諾して頂きありがとうございました。
実は凄く忙しかったのですね
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 山田 稜智
カットコース+フェード
タケシさん
2026/05/20 20:07
接客
シェービングも気持ちよく、ヘアスタイルもこちらの要望を察してくれるため非常に頼もしく感じます。これからも宜しくお願いします!
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 井手 絢月 ※カット以外指名不可
カットコース+フェード
やーすさん
2026/05/18 22:17
接客
技術はもちろん、接客が素晴らしく営業の自分も見習うべき丁寧さと間があり、人を惹きつける魅力がある方だと感じます!
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 山田 稜智
プレミアムシェービングカットコース
アキラさん
2026/05/17 17:01
接客
初めて伺わせて頂きました。スタッフの方々や店の雰囲気も最高でした。
髪型もバッチリで とてもいい時間を過ごせました。次回もぜひ宜しくお願いいたします。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 関 盟志亜
初回10%カットカラー
JUNNYさん
2026/05/15 20:37
技術
たまたま出張で髪を切りたい衝動にかられ、立ち寄らせていただきました。ツーブロックをお願いしましたが、サイドの流れ具合もいい感じに仕上げていただき満足です。丁寧に接客していただき大変居心地良かったです。思わず整髪料も購入してしまいました。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 井手 葉月 ※カット以外指名不可
初回カットコース
タケシさん
2026/04/27 17:19
接客
初めて指名させていただきました。日頃のセット方法など細かく私の要望等を聞いてイメージ通りのカットをしていただきました。女性ならではの丁寧さでスゴく心地よい時間でした。次回もぜひ指名させていただきます!宜しくお願いいたします。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 井手 絢月
カットコース+フェード

よろしければお店の情報をシェアしてください