Reviews
たかふみさん
2026/06/22 12:44
技術
タケシさん
2026/06/09 16:55
技術
カットの技術ももちろんですが、顔のマッサージをオススメされてお願いしたところ「反則級」の気持ち良さでした(笑)
シュウさん
2026/06/03 15:10
技術
暑い日に爽やかにしてもらいました。とてもすっきりしました。今日もありがとうございました。またよろしくお願いします。
よしよしさん
2026/05/31 11:46
接客
みんなで元気で、こちらも元気貰えました
ViViさん
2026/05/23 16:54
接客
予約時間に行けそうになくなり連絡したら別時間を即答快諾して頂きありがとうございました。
実は凄く忙しかったのですね
実は凄く忙しかったのですね
タケシさん
2026/05/20 20:07
接客
シェービングも気持ちよく、ヘアスタイルもこちらの要望を察してくれるため非常に頼もしく感じます。これからも宜しくお願いします!
やーすさん
2026/05/18 22:17
接客
技術はもちろん、接客が素晴らしく営業の自分も見習うべき丁寧さと間があり、人を惹きつける魅力がある方だと感じます!
アキラさん
2026/05/17 17:01
接客
初めて伺わせて頂きました。スタッフの方々や店の雰囲気も最高でした。
髪型もバッチリで とてもいい時間を過ごせました。次回もぜひ宜しくお願いいたします。
髪型もバッチリで とてもいい時間を過ごせました。次回もぜひ宜しくお願いいたします。
JUNNYさん
2026/05/15 20:37
技術
たまたま出張で髪を切りたい衝動にかられ、立ち寄らせていただきました。ツーブロックをお願いしましたが、サイドの流れ具合もいい感じに仕上げていただき満足です。丁寧に接客していただき大変居心地良かったです。思わず整髪料も購入してしまいました。
タケシさん
2026/04/27 17:19
接客
初めて指名させていただきました。日頃のセット方法など細かく私の要望等を聞いてイメージ通りのカットをしていただきました。女性ならではの丁寧さでスゴく心地よい時間でした。次回もぜひ指名させていただきます!宜しくお願いいたします。
髪が伸びてもシルエットが乱れないのでスゴい。また次回もぜひお願いします!