PlusLounge

Reviews

このお店の評価
石原大輔さん
2018/11/11 21:10
その他
イメージ通りな仕上がりですッ‼️ ありがとーございました‼️ ヘッドスパも毎回寝落ちしそーな程の精度です‼️ ほんとありがとーございました‼️ 寒くなって乾燥する季節になりました。重労働ではございますが手洗いうがい ちゃんとご飯食べてぐっすり眠ってご自愛下さいませ。又、宜しくお願い致します。
ご利用2回目以降の方・スタッフ
2018/12/05 12:30
[スタッフ] PlusLounge
石原様、嬉しい口コミとお気遣いありがとうございます。

イメージがあるときは、どんどんお伝えください!毎回、石原様のカット、私も楽しみです。
またのご来店、心よりお待ちしております。

スタイリスト 菊川諒子
スパニスト 茂野裕美絵
まちまゆさん
2018/11/04 22:20
お店のココが好き
デジタルパーマをしてから一週間経ちました。菊川さんとてもスタイリングしやすいです。カラーも一緒にしていただいてありがとうございました。秋色で落ちついて毛先も動きがでて軽くなり毎日の手入れがすごく楽になりました!しげちゃんのスパも最高で香りとマッサージで癒されました。ありがとー!またよろしくお願いしまーす(^^)v
ご利用2回目以降の方・スタッフ
2018/12/05 12:26
[スタッフ] PlusLounge
まちまゆさま、いつもご来店ありがとうございます。

パーマも、カラーも気に入って頂けて嬉しいです。
来年も可愛く、扱いやすいヘアスタイルにしていきますね!日頃のお疲れをヘッドスパで癒して、頭皮から毛先までしっかりとケアさせて頂きます。

また楽しくお話出来るのを心待ちにしております!
スタイリスト 菊川諒子
MILKさん
2018/10/14 18:41
おすすめスタッフ
もうここ何年ずっと菊川さんにお世話になっています。
先日初めて30cm以上カットしてもらいました!
似合わないと思っていたボブも顔の形に似合うように素敵にカットしていただき、とても満足しています。ありがとうございました!
久しぶりのヘッドスパも気持ち良すぎてウトウト…またお願いします。
ご利用2回目以降の方・スタッフ
2018/10/16 11:21
[スタッフ] PlusLounge
MILK様、嬉しい口コミありがとうございます。
ヘアスタイル、気に入って頂けて嬉しいです!
これからも、MILK様に似合う可愛いスタイルをご提供していきますので、楽しみましょうね♪
ヘッドスパやトリートメントもお任せ下さい!次回のお手入れも、是非おまちしております。
スタイリスト菊川諒子
白岩みゆきさん
2018/09/30 12:13
おすすめスタッフ
いつもどおり文句なしのカット力です^ - ^

いつも希望のヘアにして頂きありがとうございます^ - ^

ヘッドスパもすっかり口を開けて寝ていたようで…

次回からは帰るときは出来ればヘアクリームをつけないでほしいなぁと思います^ - ^

それがなければ100点満点のくせ毛を生かしたヘアスタイルにして頂きました^ - ^

いつもありがとうございます^ - ^
ご利用2回目以降の方・スタッフ
石原大輔さん
2018/09/15 20:15
その他
安心安定‼️ 素晴らしい技術とサービスをありがとうございます‼️ 又、宜しくお願い致します‼️ 急に寒くなりました。皆様、お身体大切に。 ご自愛下さいませ‼️
ご利用2回目以降の方・スタッフ
2018/09/26 14:23
[スタッフ] PlusLounge
石原様
嬉しいコメントありがとうございます。
いつも変わらぬ技術、来るたびにまた来たくなる様なサービスをご提供させて頂きます!
いつもスタッフ全員を気にかけて頂いて、ありがとうございます!涼しい日が増えてきましたので、石原さんも風邪ひかない様お気を付けくださいね!
次回のご来店心よりお待ちしております。

スタイリスト 菊川諒子
たぬきさん
2018/09/08 18:00
お店のココが好き
10年以上お世話になってます。いつもステキにカット頂きありがとうございます。
ご利用2回目以降の方・スタッフ
2018/09/26 14:19
[スタッフ] PlusLounge
たぬき様、いつもご来店ありがとうございます!
前の担当から引継ぎ、私が担当させてもらってからも、たくさん足を運んで頂きましてとても嬉しいです♪
これからも、カッコイイヘアスタイルを作っていきますのでお任せ下さいね!

スタイリスト 菊川諒子
くみさん
2018/09/08 16:43
お店のココが好き
パーマをかけて1ヶ月
パーマも落ち着き、髪も伸びてきて
形の長さを整えたくてカットへ。
喉の調子が良くなくて、シャンプーのとき
咳をしたくなったときなど、
配慮してくださり、水を持ってきてくださったり
さりげない気遣いがいつもうれしいです!
今日は迎えに来てくれた我が家の愛犬も
みなさんにかわいがっていただき、
そのあたたかさがうれしかったです
来月炭酸とヘッドスパかトリートメントに来たいです
ご利用2回目以降の方・スタッフ
2018/11/01 17:54
[スタッフ] PlusLounge
石原大輔さん
2018/08/12 22:45
その他
イメージ通りに仕上げて頂きました! 諒子さんいつもありがとうございます! 裕美絵ちゃんの安定のヘッドスパも最高でした! 途中寝落ちしました。御免なさい。由衣様にニューヘア似合っていると御言葉戴けて光栄です! また来月も宜しくお願い致します!
ご利用2回目以降の方・スタッフ
2018/08/14 18:21
[スタッフ] PlusLounge
石原様、いつもご来店ありがとうございます。
ヘアスタイルも、ヘッドスパも気に入って頂けて嬉しいです。スタッフみんなも喜んでおります!
また、次回お会いできるのも楽しみにしております。
スタイリスト 菊川諒子
くみさん
2018/08/03 18:58
おすすめスタッフ
どんなに迷っても、身をまかせれば大丈夫
あずささんはそんなスタイリストさんです
伸ばして強めのパーマスタイルにするつもりで頑張ってきたけれど連日の暑さで今回は切ることに。
迷っていることに対して、わたしが決められるように導いて決めさせてくださるので
頼りにしています
あと、スパニストのしげちゃん。
いつもにこやかで、話しやすく、そしてマッサージが上手です
今日もぐっすり!そしてスッキリ!
また伺うのが楽しみです
ご利用2回目以降の方・スタッフ
2018/08/04 14:29
[スタッフ] PlusLounge
くみ様

いつもご利用ありがとうございます。
一緒にヘアスタイルを考えたり、カッコいいパーマスタイルを考えたりと
私もとても楽しく刺激になります!
いつも信頼してくださりありがとうございます。そしてヘアスタイルを素敵に似合ってくれてありがとうございます。
スパニスト茂野共々よろしくお願いいたします。

スタイリスト中島あずさ
hakuさん
2018/07/22 15:53
おすすめスタッフ
カラーの色がどうしても納得いかず、どうせやるならヘッドスパも!
と生きましたら
ヘッドスパでかなり気持ちよくなりすぎて、カラーの色を確認されてもなんだかほよよん的な感じになってしまいました!
カットの腕ならず、ヘッドスパにて癒しもしてくれるなんて最高です!

また是非お願いします!

担当直入な山根さんのキャラが大好きです♪
ご利用2回目以降の方・スタッフ
2018/07/24 10:50
[スタッフ] PlusLounge
haku様
いつもご来店ありがとうございます
ヘッドスパでリラックス出来ましたか

いつも施術中も楽しくお話が出来て嬉しいです

またいつでもリラックスしにいらして下さい

いつも嬉しい口コミ本当にありがとうございます

PlusLounge 山根

よろしければお店の情報をシェアしてください