Reviews
桃太郎さん
2026/06/14 17:56
技術
kaさん
2026/06/11 23:10
技術
いつもデザインに悩んでしまうので、ご相談させていただくのですが、素人にも分かりやすく説明してくださり助かっています。
桃太郎さん
2026/05/17 22:18
技術
今回は、そろそろ暑くなって来たので、
夏っぽいネイルをお願いしました。
写真を見ていただき、あとはお任せで、
思った通りの指先にしていただきました。
ありがとうございます‼︎
夏っぽいネイルをお願いしました。
写真を見ていただき、あとはお任せで、
思った通りの指先にしていただきました。
ありがとうございます‼︎
Mさん
2026/05/15 12:51
技術
今回は色味を提案してもらい、持ち込みデザインを可愛く仕上げてもらいました。いつも仕事終わりなので遅い時間ですがあっという間に綺麗にしてもらえるので通いやすいです。また来月もよろしくお願いします。
Rさん
2026/04/18 13:27
技術
いつも可愛くしてくださりありがとうございます!
桃太郎さん
2026/04/17 08:15
技術
今回は春のイメージで、チューリップをデザインにいれていただきました。
指先のとっても可愛いチューリップ。
仕事中も目について、気持ちが上がっています。
いつも可愛く仕上げていただき、ありがとうございます。
指先のとっても可愛いチューリップ。
仕事中も目について、気持ちが上がっています。
いつも可愛く仕上げていただき、ありがとうございます。
Mさん
2026/04/11 09:34
技術
今回は希望のパーツが爪が小さいため合わなかったのですが、作ってもらえたので本当に可愛くなりました。
いつも楽しくお話ししながらあっという間に希望通りしていただけます。
来月もよろしくお願い致します。
桃太郎さん
2026/03/21 12:09
接客
今回は、事情があって、超急ぎで仕上げをお願いしたのですが、スピーディーに仕上げていただきました。
ありがとうございました‼︎
次回はLINEで送ったデザインよろしくお願いします。
ありがとうございました‼︎
次回はLINEで送ったデザインよろしくお願いします。
Mさん
2026/03/08 18:45
接客
今回も仕事終わりに行かせてもらい、Netflix(WBC)見ながらあっという間に可愛いデザインにしてもらいました。
Rさん
2026/03/01 23:03
その他
今回もとっても可愛くしてくれてありがとうございました
可愛ください仕上げていただき、ありがとうございます。次は夏のデザイン。何にしようか今から楽しみです。