Reviews
かおさん
2026/06/21 19:25
その他の点
小学一年生のヘアカットをお願いしました。スタッフの皆さんがとても優しく話しやすい雰囲気で、子供のためにiPadでYouTubeも見せてくれました。子供もとても満足していて、また行きたいと話してくれました。ありがとうございました。
ちんちんまんまんさん
2026/04/16 13:50
ケアレーベルに改善して欲しい点
ここを予約してカットしてもらいました
ちょい雑な感じだったかなちゃんとしてもらえたら良き
カットは普通ありがとうございました
ちょい雑な感じだったかなちゃんとしてもらえたら良き
カットは普通ありがとうございました
サクラミツさん
2026/04/13 07:04
その他の点
カットも丁寧にしていただき、髪色も満足の行く綺麗な金髪にしていただき感謝しています。ありがとうございました‼️
Jさん
2026/02/07 19:10
ケアレーベルに改善して欲しい点
総合的には満足です。1点気になったのはスタッフ同士のイヤフォンマイクのやり取りが若干気になりました。
オサムさん
2026/01/22 21:08
ケアレーベルに改善して欲しい点
顔ソリをしてもらいますが、ちょっと雑かな
まこつさん
2026/01/15 10:15
今後ケアレーベルに期待するメニューやサービス点
仕事でうまくいかないことがあり、少しイライラした気持ちで伺いましたが、丁寧なサービスを受けて、帰る頃にはとても穏やかな気持ちになっていました。
ありがとうございました。
帰り際にラベンダーのアロマのお試しをお土産にいただけたのも嬉しかったです
ありがとうございました。
帰り際にラベンダーのアロマのお試しをお土産にいただけたのも嬉しかったです
ぐっちさん
2026/01/07 20:12
今後ケアレーベルに期待するメニューやサービス点
現在、カット、パーマだけでなく、美容、脱毛にも対応してくれているので、痩身があれば、最高ですね~
Kengoさん
2025/12/28 16:58
その他の点
仕上がりの良さはもちろん、お店の雰囲気が大好きで通っています。どのスタッフの方も気さくで楽しい方ばかりで、ついつい話しすぎてしまうほど居心地が良いです。素敵な時間をありがとうございました!
Jさん
2025/11/23 00:08
ケアレーベルに改善して欲しい点
総合的には満足できるサービスでした。
具体的には髭や眉毛カットがサービスに含まれていたこと、要望したヘアカットになったことです。星マイナス1は予約した時間から案内が多少遅れたことになります。
具体的には髭や眉毛カットがサービスに含まれていたこと、要望したヘアカットになったことです。星マイナス1は予約した時間から案内が多少遅れたことになります。
ちさん
2025/11/09 20:40
今後ケアレーベルに期待するメニューやサービス点
仕上がりサービスともに満足