muon大橋店

Reviews

このお店の評価
あこさん
2026/06/04 20:17
技術
初めて前髪縮毛矯正をしていただいたのですがすごく気に入っています。雨に濡れてももううねうねすることもありませんでした!!朝のお手入れがすごく楽になりました!髪の長さも髪型も全部満足しています。次回も同じような感じにしてもらいたいなあって思っています。シャンプーの事等いろんな事を教えて下さってありがとうございました。またよろしくお願いします!
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 坂本 絵莉子
【女性カットクイックコース】カット+ピュアTr +クイックトリートメント
maさん
2026/05/26 20:57
技術
担当の方が復帰されたので、早速お願いしました。カウンセリングから最後の仕上げまで完璧で、やっぱり一番私の理想のスタイルに仕上げてもらえました^_^
また次回もよろしくお願いします。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 高山由香
【カラークイックコース】カラー+カット+ピュアtr+クイックtr
2026/05/27 10:57
[スタッフ] 高山由香
ma様
先日はmuon大橋店にご来店いただきありがとうございました!
嬉しい口コミをありがとうございます^ ^
早くからご予約をいただき、本当に励みになりました。ありがとうございます!
ma様の理想のスタイルに近づけるようにこれからもカウンセリングをしっかりさせていただきます!どんなに些細なことでも構いませんので遠慮なくおっしゃってくだいね^ ^
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
KANAさん
2026/05/20 15:34
技術
久しぶりにお会いできて、今回もとても良い感じにカットして頂きありがとうございます!!また、宜しくお願い致します!
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 高山由香
【女性カットクイックコース】カット+ピュアTr +クイックトリートメント
2026/05/27 10:31
[スタッフ] 高山由香
KANA様
先日はmuon大橋店にご来店いただきありがとうございました!
嬉しい口コミをありがとうございます^ ^

今回は長めのレイヤーカットにさせていただきましたが気に入っていただけて嬉しいです!
久しぶりの長めスタイル楽しんでください♪
短く切りたくなった時はいつでもご相談ください^ ^

久しぶりにKANA様にお会いできてとても嬉しかったです!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
みーさん
2026/05/06 13:31
接客
いつも楽しく利用させていただいてます。ありがとうございます。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] RIO
【カラークイックコース】カラー+カット+ピュアtr+クイックtr
Rさん
2026/05/04 08:18
接客
ヘアドネーションカットもお願いしておりました。長年一緒に過ごした髪を丁寧にカットしてもらいました!
また、トリートメントも今までで1番丁寧でサラサラになって嬉しかったです!髪型変えたいときやメンテナンスでまた伺います!
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 坂本 絵莉子
【トリートメント髪質改善コース】TOKIOtr+ピュアTr
松本なつみさん
2026/04/15 15:29
技術
昨日はありがとうございました
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] RIO
艶髪カラー単品
なつさん
2026/03/30 16:36
接客
初めてRIOさんに担当していただきました、ありがとうございました!
カラーやカット中の適度な会話楽しかったです。巻き方や乾かし方なども丁寧に教えていただきありがとうございました!満足しています!
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] RIO
【カラークイックコース】カラー+カット+ピュアtr+クイックtr
よしこさん
2025/12/16 14:24
接客
髪の毛の手入れやブローの仕方など丁寧に教えていただきありがとうございました。また、よろしくお願いします。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 小川 咲華
【パーマクイックコース】ナノパーマ+カット+マイナスTr+クイックTr
ゆきうささん
2025/10/24 22:23
接客
いつも丁寧な接客ありがとうございます✨️
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 田中かおる
【ストレートクイックコース】縮毛矯正+カット+マイナスtr+クイックtr
えりさん
2025/10/14 16:23
接客
子育てで忙しく8ヶ月も美容室に行けてなくてボロボロな状態でしたが、カラーもカットも今後のことを考えてしっかりヒヤリングしていただけたので、安心してお任せできました。シャントリも気持ちが良かったので寝てしまいました笑
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 小川咲華
【カラーヘアケアコース】艶髪カラー+カット+マイナスtr+極艶tr
2025/11/07 17:37
[スタッフ] 小川 咲華
えり様
今回、担当させていただきありがとうございました!お忙しい中時間をつくって美容室にご来店いただきありがとうございました!その後のお手入れなどはどうですか?またお時間ができましたら、いつでもご来店ください!次回も髪の毛を一緒にキレイにしていきながら、日頃の疲れも癒せるようにしていきます!またよろしくお願いいたします!

よろしければお店の情報をシェアしてください