Reviews
えざきさん
2025/10/13 15:08
その他
今回は担当の方がお休み中で指名なしで予約し、おなおしにも行きましたが、時間も無理を言ったのに嫌な顔一つせず、良くしてくださいました。次回は違う方で予約はしましたが、また施術してもらう時があればよろしくお願いします!
2025/11/07 17:30
[スタッフ] 小川 咲華
えざき様
担当の方がお休みの中
今回、担当させてもらいありがとうございました!
担当の方と少し違う部分があり申し訳ありませんでした。
また機会があればよろしくお願いいたします!
担当の方がお休みの中
今回、担当させてもらいありがとうございました!
担当の方と少し違う部分があり申し訳ありませんでした。
また機会があればよろしくお願いいたします!
リュさん
2025/09/17 08:02
技術
今回も良い感じに仕上げて貰って満足しています。次に目指していたスタイルもありましたが今回のカットが気に入ったので次回も同じのになりそうです。
まさん
2025/08/14 11:11
技術
今回も全て細かく確認していただき、思い通りの仕上がりにしてくださいました。
また通わせてもらいます。担当の方には、しばらくお会い出来ませんが春を楽しみに待っています。
また通わせてもらいます。担当の方には、しばらくお会い出来ませんが春を楽しみに待っています。
2025/08/18 07:57
[スタッフ] 高山由香
ま様
先日はmuon大橋店にご来店いただきありがとうございました!
今回も嬉しい口コミをありがとうございます^ ^
お家に帰られてから眉カラーの所は痒くなったりかぶれたりはありませんでしたか?
また眉カラーをする際は明るさのお好みがあればおっしゃってくださいね^ ^
しばらくお休みいただきますが、産休の間は大橋店スタッフが丁寧に対応させていただきますのでご安心ください。
来年の春復帰する予定ですのでまたぜひ担当させてください!
お会いできる日を楽しみにしております♪
スタイリスト 高山
べゆさん
2025/08/06 17:58
その他
いつも美容室では寝てしまうタイプですが起きるとびっくりするほど可愛くイメチェンされていて母に今の担当スタイリストさんを紹介してもらって本当に良かったと改めて実感させられます...!今までは行きつけのお店が無く新規クーポンの利用で色々なお店を転々としていましたが今ではやっと自分にあったお店とスタイリストさんに出会うことができて美容室の日がすごく楽しみです。!最近はすごく暑いためお風呂後もすぐ頭に汗をかいてしまいなんだかスッキリしない日々が続いていましたが美容室後の帰宅時に汗をかいているはずなのにも関わらずお家に帰ってもなんだか頭がスッキリしていて美容師さんの洗髪技術に感動しました...!明日、可愛くカットしていただいた髪の毛を見せに母の病院へ面会に行ってきます。!
aさん
2025/08/06 01:27
技術
いつも丁寧に施術していただきありがとうございました✨
またお願いします
またお願いします
R.さん
2025/07/05 23:49
技術
今回もいい感じのスタイルにしていただきました☆
次回はパールトリートメントお願いしたいと思ってます。
次回はパールトリートメントお願いしたいと思ってます。
myak0oさん
2025/06/23 13:07
接客
いつもお世話になっております!今回ほぼ何も考えてなかったのですが、これからのシーズンのことや髪のくせのことを考えて丁寧に提案してくださったので、スムーズに決めることが出来ました。色もすごく気に入ってます!娘にもとても良くして頂き感謝です!またお世話になります♫
ゆきうさぴょんさん
2025/05/21 20:32
接客
いつも丁寧な接客とサラサラにして頂いてありがとうございます✨️
2025/06/02 09:54
[スタッフ] 田中かおる
ゆきうさぴょん様
いつもmuon大橋店にご来店いただきありがとうございます。
今回も梅雨前に綺麗なストレートヘアになりましたね♪
サラサラで手触りも良く、私も嬉しい気持ちになりました^ ^
また毎日のケアが楽になるお手伝いをさせていただけたら嬉しいです。
次回のご来店も楽しみにお待ちしています。
ありがとうございました。
田中
いつもmuon大橋店にご来店いただきありがとうございます。
今回も梅雨前に綺麗なストレートヘアになりましたね♪
サラサラで手触りも良く、私も嬉しい気持ちになりました^ ^
また毎日のケアが楽になるお手伝いをさせていただけたら嬉しいです。
次回のご来店も楽しみにお待ちしています。
ありがとうございました。
田中
アケちゃんさん
2025/05/21 09:53
技術
前回は初めましてでしたね
緊張してたけどとても楽しくて
気持ち良いシャンプーと
思い通りのヘアスタイルにしていただき
ありがとうございました
暫くは土日にしか来れないので
又の機会にお願いすると思います
緊張してたけどとても楽しくて
気持ち良いシャンプーと
思い通りのヘアスタイルにしていただき
ありがとうございました
暫くは土日にしか来れないので
又の機会にお願いすると思います
2025/06/16 17:47
[スタッフ] 上田由香里
アケちゃん様
いつもmuon大橋店をご利用いただきありがとうございます!
私も緊張してドキドキでしたが、アケちゃん様の優しいご対応のおかげで楽しく過ごせました!
ありがたいお言葉大変嬉しく思います!
また、お困りのときはぜひお声がけくださいね♪
これからよろしくお願い致します!
いつもmuon大橋店をご利用いただきありがとうございます!
私も緊張してドキドキでしたが、アケちゃん様の優しいご対応のおかげで楽しく過ごせました!
ありがたいお言葉大変嬉しく思います!
また、お困りのときはぜひお声がけくださいね♪
これからよろしくお願い致します!
かさん
2025/04/26 21:18
その他
毎回、こちらの美容室でお世話になっています。
細やかで丁寧な接客をして下さいます。
髪型に関して、相談乗ってくれ、要望通りにして下さいます。
ヘッドスパの際は照明を暗くして時間かけてして下さるので、リラックスできます。
こちらの美容室を利用した後は毎回リフレッシュした気持ちになれます。
細やかで丁寧な接客をして下さいます。
髪型に関して、相談乗ってくれ、要望通りにして下さいます。
ヘッドスパの際は照明を暗くして時間かけてして下さるので、リラックスできます。
こちらの美容室を利用した後は毎回リフレッシュした気持ちになれます。
2025/06/16 17:40
[スタッフ] 上田由香里
か様
いつもmuon大橋店をご利用いただきありがとうございます!
muon大橋店でリラックスしていただけて嬉しいです!
数々の優しいお言葉をありがとうございます。
私もいつも素敵な笑顔のか様に癒されてます♪
次回も喜んでいただけるように精進します!
またのご来店をお待ちしております!
いつもmuon大橋店をご利用いただきありがとうございます!
muon大橋店でリラックスしていただけて嬉しいです!
数々の優しいお言葉をありがとうございます。
私もいつも素敵な笑顔のか様に癒されてます♪
次回も喜んでいただけるように精進します!
またのご来店をお待ちしております!