ヒロ銀座BARBERSHOP 栄店

Reviews

このお店の評価
ちゃんすーさん
2026/06/20 17:51
技術
スキンフェードが得意なお店を探し、ヒロ銀座栄店に辿り着きましたが、素晴らしいの一言です。自分がイメージした通りの技術力、入店から退店まで待機時間が無いスムーズな対応、常にお客様ファーストを考えたホスピタリティの高い接客など費用対効果の高いサービスを受けかったです。初めて個室でカットをして頂いたのですが、終始リラックスした状態で施術を受ける事が出来、感謝感謝です。口コミなんて面倒なんで今までした事が無い上、お願いされた訳でも無いですが、本当に素晴らしいとおもったので、初めて投稿しました。次回も必ずリピートしたいと思います。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 上口 雄大
【ご新規様 平日ご予約】初回カットコース5346円
2026/06/21 18:09
[スタッフ] 上口 雄大
ちゃんすー様
先日はお忙しい中ご来店いただきまして、ありがとうございます。
口コミも書いていただき、お褒めの言葉も、ありがとうございます。

髪のカルテなどもございますので、また気になる点などございましたら、いつでもご相談ください。
またのご来店、心よりお待ちしております。
上口雄大
なおさん
2026/06/16 15:15
接客
初めてお店に伺いましたが、最初から柔らかな雰囲気で話しやすく、こちらの要望も細かく確認してくれました。もちろんカットも要望通りバッチリ仕上げてもらい、他のスタッフさん含め心地よい接客でまた行きたいと思わせてくれるお店でした。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 上口 雄大
【ご新規様】メンズカット+極上耳掃除
2026/06/18 21:29
[スタッフ] 上口 雄大
なお様
前回は帰省中にお時間割いていただきまして、ありがとうございます。
お褒めの言葉もいただき嬉しいです。
必ずまた、満足していただけるよう前回以上に技術の向上に努めてまいります。
またのご利用、心よりお待ちしております。
HIROGINZA BARBER SHOP栄店
たろうさん
2026/06/16 11:57
技術
丁寧にカットをしていただきありがとうございました。大満足です。

次回は別のメニューを体験してみたいです。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 内川拓哉
【ご新規様】カット+白髪ぼかし
2026/06/18 21:26
[スタッフ] 内川拓哉
たろう様
前回はお忙しい中ご来店いただきまして、ありがとうございます。
満足していただけたみたいで、嬉しいです。

リラクゼーションのメニューから、パーマまで豊富にありますので
気になるメニュー等あればいつでもご相談ください。

次回のご来店も、心よりお待ちしております。
HIROGINZA BARBER SHOP栄店
キンタさん
2026/06/10 19:33
技術
私の希望通りの髪形に仕上げて頂きました。
これでも十分に満足なのですが、髭剃りと耳掃除をしてもらい、うっかり寝てしまいました。
とても気持ちが良かった。一月後が待てない感じです。
また、来月もよろしくお願いします。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 上口 雄大
【ご新規様】メンズカット+極上耳掃除
2026/06/18 21:25
[スタッフ] 上口 雄大
キンタ様
前回はお忙しい中ご来店いただきまして、ありがとうございます。
大変嬉しいお褒めの言葉も、ありがとうございます!
床屋の醍醐味でもある顔剃りも、耳掃除も褒めていただき嬉しいです。
その他にも、顔のマッサージ等リラックスできるメニューもございますので、いつでもご相談ください。

次回のご来店も、心よりお待ちしております。
HIROGINZA BARBER SHOP栄店
さん
2026/06/06 14:21
技術
相変わらず安定の技術
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 内川拓哉
カットコース¥5940
2026/06/18 21:05
[スタッフ] 内川拓哉
この度はご来店いただきまして、ありがとうございます。
お褒めの言葉もいただき、嬉しいです!

また次回も満足していただけるよう、技術の向上に努めてまいります。
次回のご来店、心よりお待ちしております。
HIRO GINZA BARBER SHOP栄店
初見さん
2026/05/10 05:19
接客
旅行中に利用しました。
男性スタッフの方は接客も技術も丁寧で良かったです。

ただ、別の女性スタッフの対応にはかなり不快感がありました。
シャンプーや顔拭きが全体的に雑で、前屈みシャンプーで顔に水がかかるのは仕方ないとしても、全体的に配慮がなく、シャンプー後なんかは髪から水が垂れている状態でした。

特にシェービング時に口周りを強めに何度も触られたのが不快でした。
また、こちらに確認もなく眉毛を整えようとされたため、正直不安になり、自分から「眉毛は大丈夫です」と断りました。普通は事前に確認があるものだと思います。

さらに、蒸しタオルの水気を切る動作を、自分が横になっている顔のすぐ横でされ、水が顔にかかりました。

施術中も他のお客様との会話で店内がかなり騒がしく、落ち着ける雰囲気ではありませんでした。
良いスタッフの方もいただけに、接客品質の差が大きく残念でした。
ご利用メニュー・スタッフ
【ご新規様 平日ご予約】初回カットコース5346円
2026/05/13 12:52
[スタッフ] 井戸康博
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
また、旅行中の貴重なお時間に当店をご利用いただいたにもかかわらず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

シャンプーやシェービング時の配慮不足、確認不足の対応により、ご不安・ご不快な思いをさせてしまったことを真摯に受け止めております。
特に施術中の細やかな気配りやお声がけは当然徹底すべきことであり、今回ご指摘いただいた内容をスタッフ全員で共有し、接客・技術ともに改善に努めてまいります。

また、店内環境につきましても、より快適にお過ごしいただける空間づくりを見直してまいります。
この度は貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
ふかさわさん
2026/04/23 17:32
技術
フェードが綺麗で最高です。いつもありがとうございます。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 井戸康博
【常連様】いつも通り
2026/04/26 15:30
[スタッフ] 井戸康博
この度は数あるサロンの中から、当店をお選びいただき誠にありがとうございます。
初めてのご来店でご不安もあったかと思いますが、仕上がりや接客にご満足いただけたとのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
今後も安心してお任せいただけるよう、技術・サービスともにさらに磨いてまいります。
ぜひ次回もお気軽にご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
HIRO GINZA BARBER SHOP栄店
りっきーさん
2026/04/15 13:03
技術
初めてパーマしましたが最高です!
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 井戸康博
【常連様】いつも通り
2026/04/17 11:57
[スタッフ] 井戸康博
この度は高評価の口コミをいただき、誠にありがとうございます。
ご満足いただけて大変嬉しく思います。
次回も安心してお任せいただけるよう、より良い技術と接客を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
よしきさん
2026/04/08 20:47
技術
いつも丁寧な施術でスタッフの方々の技量も高いので、カットはもちろんですが顔剃り含めてトータルで大変満足しております。駅近かつ夜まで営業しているので、仕事終わりでも通えてリピート確定です。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 井戸康博
新規カットコース
2026/04/17 11:55
[スタッフ] 井戸康博
この度は高評価の口コミをいただき、誠にありがとうございます。
ご満足いただけて大変嬉しく思います。
次回も安心してお任せいただけるよう、より良い技術と接客を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。

よろしければお店の情報をシェアしてください