Reviews
あきさん
2026/06/19 01:05
技術
うーさん
2026/05/30 15:58
その他
ヘアエステとして特化したお店をということをお聞きして、簡単な施術をしていただいたのですが、おばあちゃんの私でもそれだけでもツヤツヤになり、今度ちゃんとヘアエステしてみたいと思いました!
店内もおしゃれで居心地が良かったです。
店内もおしゃれで居心地が良かったです。
2026/05/30 16:36
[スタッフ] 齊藤 和也
早速の口コミありがとございます。
ヘアエステ初回だけアドバイスや説明が膨大ですが、必ず価値ある時間にさせていただきます。
アイロン使わない施術ですので、写真映えする派手さはないですが、その日だけでなく地味ツヤと手触りが長持ちするのが特徴です!
天然由来なところも安心です。
遠くはなってはしまいますが、展でカラーするとリタッチで根元だけ染める概念がなくなります!またお待ちしておりますね!
ヘアエステ初回だけアドバイスや説明が膨大ですが、必ず価値ある時間にさせていただきます。
アイロン使わない施術ですので、写真映えする派手さはないですが、その日だけでなく地味ツヤと手触りが長持ちするのが特徴です!
天然由来なところも安心です。
遠くはなってはしまいますが、展でカラーするとリタッチで根元だけ染める概念がなくなります!またお待ちしておりますね!
あおいそらさん
2026/05/23 15:50
技術
技術力も接客も大変満足してます。
2026/05/28 16:16
[スタッフ] 石原 優子
あおいそら様
いつも当店をご利用していただきありがとうございます。
そしていつも嬉しい口コミもありがとうございます。
あおいそら様のご来店心よりお待ちしております。
いつも当店をご利用していただきありがとうございます。
そしていつも嬉しい口コミもありがとうございます。
あおいそら様のご来店心よりお待ちしております。
いつも美容院は緊張してしまいますが...スタッフ皆さん優しい雰囲気、広々した空間、BGMもガチャガチャしてなく、落ち着きます。ありがとうございました。