Reviews
まささん
2026/06/27 20:16
技術
mさん
2026/06/27 17:22
接客
自分に似合った眉の形を提案してもらえました。施術中も楽しくお話できて、リラックスできる時間になっています。またお願いしたいと思いました!
ゆうきさん
2026/06/19 16:19
その他
5回目の利用です。店内は個室でとても綺麗で、落ち着いて過ごせる空間です。
施術前には毎回、好みの眉の形や濃さなどを丁寧に確認してくださるので、安心してお任せできます。施術中も楽しく会話をしていただけるため、リラックスして施術を受けられます。
眉毛を整えるだけで顔の印象がかなり変わり、自分に自信を持てるようになりました。自分でも驚いていますし、清潔感が出たと周囲からも好評です。
仕上がりには毎回満足しており、これからも利用させていただきたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。
施術前には毎回、好みの眉の形や濃さなどを丁寧に確認してくださるので、安心してお任せできます。施術中も楽しく会話をしていただけるため、リラックスして施術を受けられます。
眉毛を整えるだけで顔の印象がかなり変わり、自分に自信を持てるようになりました。自分でも驚いていますし、清潔感が出たと周囲からも好評です。
仕上がりには毎回満足しており、これからも利用させていただきたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。
2026/06/23 19:20
[スタッフ] KAEDE
ゆうき様いつもご来店いただきありがとうございます!
また、お忙しい中素敵な口コミをありがとうございます^^
眉毛を整えることでご自身に自信を持てるようになったとのこと、さらに周囲の方からもご好評とのことで、私も大変嬉しく思います!!
今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧なカウンセリングと施術を心掛けてまいります♪
いつも楽しいお時間をありがとうございます!
また次回もお会い出来るのを楽しみにお待ちしております^^
また、お忙しい中素敵な口コミをありがとうございます^^
眉毛を整えることでご自身に自信を持てるようになったとのこと、さらに周囲の方からもご好評とのことで、私も大変嬉しく思います!!
今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧なカウンセリングと施術を心掛けてまいります♪
いつも楽しいお時間をありがとうございます!
また次回もお会い出来るのを楽しみにお待ちしております^^
りがさん
2026/06/15 16:40
接客
3回目の利用です。
いつも丁寧に施術していただき、今回も大満足の仕上がりでした。
いつも丁寧に施術していただき、今回も大満足の仕上がりでした。
しまさん
2026/06/12 20:04
技術
丁寧にこだわりを持って施術していただきました。私のボンヤリした希望を具現化して、顔に似合う眉毛の形を提案していただきました。
初めて行く人や前回失敗した人は、似合う眉毛を提案してくれるので、おすすめだと思います。また来ます!
初めて行く人や前回失敗した人は、似合う眉毛を提案してくれるので、おすすめだと思います。また来ます!
2026/06/12 20:12
[スタッフ] SAKAUE
しま様いつもご利用いただきありがとうございます!
嬉しい口コミありがとうございます♪
4回目ですので、間が空いても形が残るようになってきました!
施術中の会話も楽しませていただいてます♪
またのご来店お待ちしております!
嬉しい口コミありがとうございます♪
4回目ですので、間が空いても形が残るようになってきました!
施術中の会話も楽しませていただいてます♪
またのご来店お待ちしております!
MUTAさん
2026/02/21 16:45
技術
お任せでも高い技術力と軽快なトークで
似合う眉毛に整えてくれました!
似合う眉毛に整えてくれました!
2026/02/21 19:22
[スタッフ] KAEDE
この度はご来店、そして嬉しいお言葉ありがとうございます!
施術やお時間を楽しんでいただけてとても嬉しいです。
また機会がございましたら是非キレイにさせてください!!
施術やお時間を楽しんでいただけてとても嬉しいです。
また機会がございましたら是非キレイにさせてください!!
おうさん
2026/02/08 13:54
接客
TRIGGERでサービス受けたのは2回目ですが、
スタッフのカエデさんが1回目と同じように術前に丁寧に説明してくれて、術後も肌に関するアドバイスくださいました。
ものすごく良くて、また別の機会でご利用したいと思います。
スタッフのカエデさんが1回目と同じように術前に丁寧に説明してくれて、術後も肌に関するアドバイスくださいました。
ものすごく良くて、また別の機会でご利用したいと思います。
2026/02/21 19:21
[スタッフ] KAEDE
この度はご来店、そして嬉しいお言葉ありがとうございます!
結婚式前の大事なお手入れをお任せいただき、とても嬉しく思います。
また眉のことなどでお困りごとがございましたら、いつでもご相談ください!!
結婚式前の大事なお手入れをお任せいただき、とても嬉しく思います。
また眉のことなどでお困りごとがございましたら、いつでもご相談ください!!
やまさん
2026/02/07 19:41
接客
いつも施術してもらいながら楽しくお話ししていただいております。
技術も大変満足いくものだと思います。
技術も大変満足いくものだと思います。
2026/02/07 19:54
[スタッフ] SAKAUE
数あるサロンからTRRGGER中崎町にお越しいただきありがとうございます!
今回は2ヶ月空いて3回目でしたね!
濃さは間引きで調節させていただいたので、まばらさはなくなってると思います!
またのご来店お待ちしております!
今回は2ヶ月空いて3回目でしたね!
濃さは間引きで調節させていただいたので、まばらさはなくなってると思います!
またのご来店お待ちしております!
まささん
2026/01/24 20:35
接客
施術前には好みの形などを毎回丁寧に確認してくださり、施術中も楽しく会話してくれるので、リラックスして施術を受けられます。いつも安心してお任せしています。
2026/01/28 18:20
[スタッフ] KAEDE
この度はご来店、そして嬉しいお言葉ありがとうございます!
今後も安心してお任せいただけるよう丁寧なカウンセリングと施術を心がけてまいります。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
今後も安心してお任せいただけるよう丁寧なカウンセリングと施術を心がけてまいります。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
とみおかさん
2026/01/21 14:17
接客
めっちゃ可愛くて
ノリのいい店員さんの会話のおかげで
多少痛かったけど、いい時間を過ごすことができました。
ノリのいい店員さんの会話のおかげで
多少痛かったけど、いい時間を過ごすことができました。
2026/01/28 18:19
[スタッフ] KAEDE
この度はご来店、そして嬉しいお言葉ありがとうございます!
お痛みがある中でもいいお時間をお過ごしいただけたようで安心いたしました。
今後もできるだけ負担のない施術を心掛けてまいります!!
またのご来店を心よりお待ちしております。
お痛みがある中でもいいお時間をお過ごしいただけたようで安心いたしました。
今後もできるだけ負担のない施術を心掛けてまいります!!
またのご来店を心よりお待ちしております。
眉毛の仕上がりは毎回本当にきれいで、自分ではなかなかできない理想の形にしてもらえて大満足です。濃さや形もその都度確認しながら丁寧に施術してくださるので、毎回安心してお願いできます。
また伺います!これからもよろしくお願いします。