SANATIO SPA SAPPORO

Reviews

このお店の評価
Crystalさん
2026/06/12 21:52
接客
Super good. Good pressure on the points without pain my stiffness on the areas I needed are relieve and I even fell asleep!
ご利用メニュー・スタッフ
Dry massage 60 min
2026/06/17 19:50
[スタッフ] 平間
Thank you for visiting us. And thank you for your lovely comment.
I'm glad you were able to relax!
Jamie Aさん
2026/01/08 23:12
技術
Best facial I’ve ever had and worth every penny!!! I would definitely come back again.
ご利用メニュー・スタッフ
Facial 60 min
2026/03/13 18:50
[スタッフ] 八木
Miss Jamie A
Thank you for visiting Sanatio Spa. We are glad you were able to relax and enjoy your time here. We look forward to seeing you again.
タカダさん
2026/01/07 23:02
技術
とっても上手で丁寧でした。30分だったとは思えない満足度でした。近くにあったら通いたいです。スタッフの名前を聞くのを忘れてしまったのが残念です。
ご利用メニュー・スタッフ
もみほぐし 30分
2026/03/17 17:22
[スタッフ] 立花
担当させていただきました立花です。
この度は当スパエステをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
満足いただけたようでうれしく思います。
季節が変わり体調が崩れやすい時期となりましたので、どうぞご自愛くださいませ。
またご来店の機会がございましたら、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
Dr. Ashburnさん
2025/11/26 15:33
その他
I was fortunate to have a massage here during my stay! The staff member was great and attentive to requests. I would absolutely book another for my next visit.
ご利用メニュー・スタッフ
Aroma oil treatment 60 min
2025/11/29 13:03
[スタッフ] SANATIO SPA SAPPORO
Thank you for visiting us. We are glad that you enjoyed your stay. We look forward to seeing you again soon.
グラさん
2025/11/15 23:05
技術
とても満足しました
また行きます
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 八木
もみほぐし 30分
2025/11/16 13:55
[スタッフ] 八木
この度はSANATIO SPAをご利用頂き誠にありがとうございました
スタッフ一同、またのご来店心よりお待ち申し上げております
JUNさん
2025/09/13 23:55
接客
デスクワークでガチガチだった首と肩がすごく楽になりました!とても体が軽く、ぐっすり眠れそうで嬉しいです。スタッフの方の接客もとても丁寧で安心して過ごせました。とても贅沢な時間で、自分へのご褒美になりました。
ご利用メニュー・スタッフ
もみほぐし 60分
2025/09/16 19:14
[スタッフ] 中島
JUN様
先日はSANATIO SPAをご利用いただきありがとうございました。
心温まるお言葉をいただけて、大変嬉しく、セラピストとしてとても励みになります。
どうぞお身体無理せずに、また札幌にお越しの際は是非ご利用下さいませ♪
こばちさん
2025/07/12 20:08
技術
日中歩き回った足の疲れを癒していただきました。夕方だったので夕日も綺麗でしたね。担当の方も感じ良く施術してくれました。ほんとうにありがとうございました。
おかげさまで良く寝れそうです。
ご利用メニュー・スタッフ
リフレクソロジー 30分
2025/07/12 21:28
[スタッフ] 八木
こばち様
本日はSANATIO SPAをご利用いただきありがとうございました。
ちょうどきれいに、夕日が見える時間のご来店でした。
お疲れにもかかわらず、お話してくださり楽しい時間でした。
また来札の際は、ご来店をお待ちしております★

よろしければお店の情報をシェアしてください