TOP BROWS

Reviews

このお店の評価
みきみきさん
2026/06/27 19:33
技術
予約した時間ですぐに施術をうけられました。接客、説明も丁寧。まつ毛の上がり具合、カールも満足いくものでした。
ご利用メニュー・スタッフ
ノーグルーパーマ No-glue
はるさん
2026/06/26 22:21
技術
韓国に行くたびに行かせてもらってますが早いのにもちもよく仕上がりも本当に綺麗です!
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] スタッフ
まつ毛パーマ Eyelash lift basics
Victoria さん
2026/06/23 22:19
技術
The staff were incredibly kind and made me feel comfortable throughout the entire procedure.
I am very happy with the results, which look natural and exactly as I hoped.
Thank you very much for your excellent service.
I would be happy to visit again in the future.
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] スタッフ
ノーグルーパーマ No-glue
みやさん
2026/06/23 13:15
技術
韓国で初のまつパでしたが、30分くらいで早くて安くて丁寧で驚きました!
仕上がりもめっちゃ綺麗です。
また韓渡の際は伺います
ご利用メニュー・スタッフ
ノーグルーパーマ No-glue
YOKOさん
2026/06/23 12:27
技術
いつも丁寧に施術してもらってます。ありがとうございます♪
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] スタッフ
ノーグルーパーマ No-glue
ウイトさん
2026/06/16 11:51
技術
早く仕上がるのに、とても希望通りになりました
ありがとうございます
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 松村麻那
まつ毛パーマ Eyelash lift basics
Mouさん
2026/06/07 17:32
接客
初めての予約で良く分からずメニューを決めてましたが的確なアドバイスを頂き満足な仕上がりになりました。
とても嬉しい日になりました♪
ありがとうございました♪
ご利用メニュー・スタッフ
まつ毛パーマ Eyelash lift basics
ぱぴこさん
2026/05/31 16:31
接客
普段は日本でセルフネイルをしているのですが、長期滞在のため取ってきたのでこちらでネイルをお願いしました!
マツパを担当されている方が日本人の方で少し安心しました。
ネイル担当の方も簡単な日本語は話してくださったので助かりました♪
とても丁寧で素敵に仕上げてくれて大満足です!
また韓国に来た際はこちらでネイルをお願いしたいと思います!
素敵な接客、ネイルをありがとうございました♪
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] ネイル予約はこちら
※ ※ ※ ※ [ハンドネイル] NAIL ※ ※ ※ ※ 【必須】オプションからメニュー選択してください
りえさん
2026/05/31 14:08
技術
YouTubeでおすすめされてるのを見て初めて韓国でマツパしてみました。結果本当に大満足!!日本でパリジェンヌをした時に、変にまっすぐ上がりすぎてまつ毛がまぶたに刺さることがあって、それを伝えて自然なカーブにして欲しいと伝えたところ本当に理想的なカーブに仕上げてくださいました!韓国式のノーグルーパーマでお願いしたんですが、まつげへの負担も少なくもちがいいとの事でしたがいま3週間近く経過してますが本当にまだくるんとしてもちがいい!すごい。しかもお店についてすぐ施術に入ってくれ、退店までに30分ちょいしか経っておらずタイパ極める韓国旅に組み込みやすい!値段も日本より安いし、ソファも気持ち良かった。笑
日本人の方が丁寧に説明してくれるのでそこも安心ですよ。施術者の方の名前覚えておけばよかった…また絶対いきます。ありがとうございました♪
ご利用メニュー・スタッフ
ノーグルーパーマ No-glue
Sさん
2026/05/30 20:58
技術
30分で終わってびっくり!
ちゃんと立ち上げデザインしてもらって満足です!
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 松村麻那
まつ毛パーマ Eyelash lift basics

よろしければお店の情報をシェアしてください