UNTRACE 池袋東口店

Reviews

このお店の評価
川見 太郎さん
2026/06/17 21:09
技術
難しい髪質と頭の形ですが、丁寧にカットしてもらいました。
退屈せず、疲れない上手な接客で気持ち良い時間が過ごせました。
ありがとうございます。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 工藤千織
【初回限定】カットフルコース
さん
2026/06/17 17:31
技術
施術ありがとうございました
前髪をセットで上げれるスタイルにしてって言ったらまさかの前髪だけオン眉でクソダサくなった。ヨネダ2000?

そもそも施術時間が短すぎるカット時間は10分?くらいしかなかったし、顔剃るときも刃が立ってて痛いし
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 種市
【初回限定】カットフルコース
さこきたさん
2026/06/16 22:42
技術
カットも洗髪も、本当に気持ちがいいです。自宅の近くではありませんが、通うのが楽しみであります。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 鈴木【初回指名料3300円】
カットコース【シェービング+アイブロウあり】
コムギさん
2026/06/06 08:23
その他
接客や技術は申し分ない。むしろ来店のたびに感じるのは店内の雰囲気良さ。私は静かに浸っているのが好きなのですが、他の客とスタッフの会話を通じた要望を聞く丁寧さや雑談が耳にはいるが、活気があり素晴らしく感じています。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 種市
カットコース
ヒロシさん
2026/06/05 20:42
技術
この素晴らしい体験を、皆様にもぜひ知っていただきたいと思います。丁寧な対応と確かな技術で、私の髪型を素晴らしいものにしてくれたバーバーに、心から感謝しています。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 鈴木【初回指名料3300円】
カット+α
たけさん
2026/05/24 13:22
技術
ありがとうございました
また伺います
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 鈴木【初回指名料3300円】
カットフルコース(眉カット+顔剃り付)
hidy-2さん
2026/05/16 13:54
技術
初回からとても良い仕上がりで、また利用させていただきました。今回も満足です。セットのアドバイスを細かく説明していただきまして、ありがとうございます。次回もよろしくお願いします。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 種市
フェードカットコース【シェービングアイブロウなし】
ヒロシさん
2026/05/14 15:29
技術
いつも、抜群の仕上がりありがとうございます。今回も大満足です。
次回は、鈴木さん提案髪型でお願いいたします。!
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 鈴木【初回指名料3300円】
【初回限定】カット+グレイカラー
masato yamamotoさん
2026/05/11 09:47
技術
いつもの通り丁寧な接客と確かな仕上りを有難うございます。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 種市
カットコース【シェービング+アイブロウあり】
荻野さん
2026/05/04 16:16
技術
当日予約にも関わらず丁寧に対応して頂きました。フェードのぼかしがとにかく綺麗で、時間が経っても形が崩れにくそうな仕上がりでした。またお願いしたいです。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 工藤千織
カットコース【シェービング+アイブロウあり】

よろしければお店の情報をシェアしてください