Reviews
あっこさん
2026/06/17 23:17
技術
2026/06/23 17:14
[スタッフ] adachi
この度はご来店いただきましてありがとうございます(*^-^*)
また、嬉しい口コミ投稿もありがとうございます♪
ヘナとインディゴを初めてお任せいただき、その後の経過にもご満足いただけて安心いたしました。
髪のツヤやまとまり、そしてヘナの自然な香りも楽しんでいただけたようで嬉しいです(^^)
施術の時間がただ髪を整えるだけでなく、ご自身を大切にするひとときになっていたことが何よりうれしく、あたたかい気持ちで拝見しました。
ヘナは続けることで少しずつ髪の変化を感じていただける方も多いので、その時々の状態を見ながら自然にヘナへ移行するお手伝いが出来たらと思っております。
こちらこそ大切なお時間をお任せいただき、ありがとうございました!
また次回お会いできますのを楽しみにしております☆彡
また、嬉しい口コミ投稿もありがとうございます♪
ヘナとインディゴを初めてお任せいただき、その後の経過にもご満足いただけて安心いたしました。
髪のツヤやまとまり、そしてヘナの自然な香りも楽しんでいただけたようで嬉しいです(^^)
施術の時間がただ髪を整えるだけでなく、ご自身を大切にするひとときになっていたことが何よりうれしく、あたたかい気持ちで拝見しました。
ヘナは続けることで少しずつ髪の変化を感じていただける方も多いので、その時々の状態を見ながら自然にヘナへ移行するお手伝いが出来たらと思っております。
こちらこそ大切なお時間をお任せいただき、ありがとうございました!
また次回お会いできますのを楽しみにしております☆彡
さとさん
2026/06/12 14:32
技術
先日はありがとうございました。
ヘアドネーションで、暫くぶりにバッサリと髪を切りました。
非常に手間のかかる工程ですが、とても丁寧にカットしていただきました。
シャンプーも気持ちが良く、とてもゆったりとした時間を過ごすことができました。
久々のショートヘアですが、ブローも徐々に慣れてきました。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
ヘアドネーションで、暫くぶりにバッサリと髪を切りました。
非常に手間のかかる工程ですが、とても丁寧にカットしていただきました。
シャンプーも気持ちが良く、とてもゆったりとした時間を過ごすことができました。
久々のショートヘアですが、ブローも徐々に慣れてきました。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
2026/06/14 15:23
[スタッフ] adachi
この度は遠方よりご来店いただきましてありがとうございます(*^-^*)
また、嬉しい口コミ投稿もありがとうございます♪
大切に伸ばしてこられたお髪を、ヘアドネーションという節目でお任せいただけたこと、とても光栄に思っております。
久しぶりのショートヘアとの事でしたが、ブローも少しずつ慣れてこられたようで安心いたしました。
ばっさりとスタイルが変わると最初は戸惑うこともありますが、その変化も楽しんでいただけたら嬉しいです(^^)
シャンプーや店内でのお時間も心地よくお過ごしいただけたとの事、励みになるお言葉をありがとうございます。
またこちらへお越しになる機会がございましたら、ぜひお立ち寄りください。
またお会いできますのを楽しみにしております☆彡
また、嬉しい口コミ投稿もありがとうございます♪
大切に伸ばしてこられたお髪を、ヘアドネーションという節目でお任せいただけたこと、とても光栄に思っております。
久しぶりのショートヘアとの事でしたが、ブローも少しずつ慣れてこられたようで安心いたしました。
ばっさりとスタイルが変わると最初は戸惑うこともありますが、その変化も楽しんでいただけたら嬉しいです(^^)
シャンプーや店内でのお時間も心地よくお過ごしいただけたとの事、励みになるお言葉をありがとうございます。
またこちらへお越しになる機会がございましたら、ぜひお立ち寄りください。
またお会いできますのを楽しみにしております☆彡
miさん
2026/06/05 10:11
技術
いつもとても丁寧に仕上げてくださり、ありがとうございます。
今回のカットも朝少しのオイルでセットするだけで綺麗に見えるスタイルで、すごく気に入っています。また、ベッドスパのおかけで肩も軽く頭痛や目の痛みも消えて嬉しいです。
空間もおしゃれで優しい雰囲気ですし、相変わらず聞き上手で、日々の疲れが癒されます。
また次回もよろしくお願いします!
今回のカットも朝少しのオイルでセットするだけで綺麗に見えるスタイルで、すごく気に入っています。また、ベッドスパのおかけで肩も軽く頭痛や目の痛みも消えて嬉しいです。
空間もおしゃれで優しい雰囲気ですし、相変わらず聞き上手で、日々の疲れが癒されます。
また次回もよろしくお願いします!
2026/06/06 11:24
[スタッフ] adachi
いつもご来店いただきましてありがとうございます(*^-^*)
そして、嬉しい口コミ投稿もありがとうございます♪
今回のスタイルも気に入って頂けてとても嬉しいです!
朝、少しのオイルをなじませるだけで綺麗にまとまるとの事、日々のお手入れが楽になっているようで安心いたしました。
ヘッドスパ後に肩の軽さやすっきり感を感じていただけたことも何よりです。
少しでもリフレッシュする時間になっていたら嬉しく思います(^^)
空間や雰囲気についても嬉しいお言葉をありがとうございます。
こちらこそ、いつも楽しいお話を聞かせていただきながら、素敵な時間を過ごさせていただいています♪
また次回お会いできますのを楽しみにしております☆彡
そして、嬉しい口コミ投稿もありがとうございます♪
今回のスタイルも気に入って頂けてとても嬉しいです!
朝、少しのオイルをなじませるだけで綺麗にまとまるとの事、日々のお手入れが楽になっているようで安心いたしました。
ヘッドスパ後に肩の軽さやすっきり感を感じていただけたことも何よりです。
少しでもリフレッシュする時間になっていたら嬉しく思います(^^)
空間や雰囲気についても嬉しいお言葉をありがとうございます。
こちらこそ、いつも楽しいお話を聞かせていただきながら、素敵な時間を過ごさせていただいています♪
また次回お会いできますのを楽しみにしております☆彡
ラトナさん
2026/06/01 14:43
技術
先生の説明は私にとってはとても丁寧で分かりやすいです。また、オーガニックアルガンオイルも購入致しました。1番理由はもちろんオーガニックだし、ハラルだからです。ムスリムの私はとても嬉しいです☺️
引き続き宜しくお願い致します。
引き続き宜しくお願い致します。
2026/06/06 10:56
[スタッフ] adachi
いつもご来店いただきましてありがとうございます(*^-^*)
そして、嬉しい口コミ投稿もありがとうございます♪
説明について「丁寧でわかりやすい」と感じていただけて、とても嬉しいです。
ヘナや髪のことはもちろん、ご自身で納得しながら選んでいただけるように、これからもわかりやすくお伝え出来たらと思います。
オーガニックのアルガンオイルもお迎えいただき、ありがとうございます♪
品質だけでなく、ハラルであることにも安心してお使いいただけて良かったです。
これからも髪と頭皮を整えながら、心地よい時間をお過ごしいただけるように努めてまいります。
次回お会いできますのを楽しみにしております☆彡
そして、嬉しい口コミ投稿もありがとうございます♪
説明について「丁寧でわかりやすい」と感じていただけて、とても嬉しいです。
ヘナや髪のことはもちろん、ご自身で納得しながら選んでいただけるように、これからもわかりやすくお伝え出来たらと思います。
オーガニックのアルガンオイルもお迎えいただき、ありがとうございます♪
品質だけでなく、ハラルであることにも安心してお使いいただけて良かったです。
これからも髪と頭皮を整えながら、心地よい時間をお過ごしいただけるように努めてまいります。
次回お会いできますのを楽しみにしております☆彡
ナオカさん
2026/05/27 13:17
技術
最近白髪が増えてきて、美容院で染めても2週間程で色が抜けてしまい、毎月通うと髪も痛むし、、と白髪ケアに頭を悩ませていました。
今回、adadaさんでヘナ&インディゴで染めてもらったところ、まず、髪がサラサラになり、色が落ち着き、艶が戻りました。
そして2週間経っても染めたところは色が抜けずに感動!
もちろん、根元の新しく生えてきたところは白いですが、良い状態が保てています。接客も空間も素晴らしく、今後も通いたいと思います。ありがとうございました。
今回、adadaさんでヘナ&インディゴで染めてもらったところ、まず、髪がサラサラになり、色が落ち着き、艶が戻りました。
そして2週間経っても染めたところは色が抜けずに感動!
もちろん、根元の新しく生えてきたところは白いですが、良い状態が保てています。接客も空間も素晴らしく、今後も通いたいと思います。ありがとうございました。
2026/05/29 13:24
[スタッフ] adachi
この度はご来店いただきましてありがとうございます(*^-^*)
また、嬉しい口コミ投稿もありがとうございます♪
白髪のお悩みや、カラー後の色抜け・ダメージへの不安を抱えながらご来店くださったなかで、ヘナ&インディゴの仕上がりを気に入って頂けてとても嬉しいです。
髪のサラサラ感やツヤ、色の落ち着きも実感していただけたとの事、安心いたしました。
特に「2週間たっても染めた部分の色が保てていた」と、ヘナならではの良さを感じていただけたようでなによりです。
これからも、髪や頭皮への負担をできるだけ抑えながら、心地よく白髪と向き合っていけるお手伝いが出来たらと思っています。
空間や接客についてもあたたかいお言葉をありがとうございます(^^)
次回もまたお会いできますのを楽しみにしております☆彡
また、嬉しい口コミ投稿もありがとうございます♪
白髪のお悩みや、カラー後の色抜け・ダメージへの不安を抱えながらご来店くださったなかで、ヘナ&インディゴの仕上がりを気に入って頂けてとても嬉しいです。
髪のサラサラ感やツヤ、色の落ち着きも実感していただけたとの事、安心いたしました。
特に「2週間たっても染めた部分の色が保てていた」と、ヘナならではの良さを感じていただけたようでなによりです。
これからも、髪や頭皮への負担をできるだけ抑えながら、心地よく白髪と向き合っていけるお手伝いが出来たらと思っています。
空間や接客についてもあたたかいお言葉をありがとうございます(^^)
次回もまたお会いできますのを楽しみにしております☆彡
MKさん
2026/05/25 12:05
その他
いろいろ相談させて頂きながらのカットでスッキリしました!もう少し切っても…という気持ちを止めて良かったです。次回は暑い時なので切ってみようかなと…また相談しながらお願いします。
いつも話を聞いて頂きカット等も完璧でリラックスさせてもらっています。
ありがとうございました。
いつも話を聞いて頂きカット等も完璧でリラックスさせてもらっています。
ありがとうございました。
2026/05/29 08:58
[スタッフ] adachi
いつもご来店いただきましてありがとうございます(*^-^*)
そして、いつもあたたかい口コミ投稿をありがとうございます♪
「もう少し切りたい気持ちを止めて良かった」とのお言葉、バランスが丁度よくなじんでいたようで安心しました。
ご相談しながらスタイルを決められて良かったです♪
次回は暑くなるころですね!
季節やその時の気分に合わせて、また扱いやすく楽しめるスタイルを一緒に考えていきましょう。
こちらこそ、いつも楽しいお話を聞かせていただきありがとうございます。
リラックスしてお過ごしいただけていること、とても嬉しいです(^^)
また次回お会いできますのを楽しみにしております☆彡
そして、いつもあたたかい口コミ投稿をありがとうございます♪
「もう少し切りたい気持ちを止めて良かった」とのお言葉、バランスが丁度よくなじんでいたようで安心しました。
ご相談しながらスタイルを決められて良かったです♪
次回は暑くなるころですね!
季節やその時の気分に合わせて、また扱いやすく楽しめるスタイルを一緒に考えていきましょう。
こちらこそ、いつも楽しいお話を聞かせていただきありがとうございます。
リラックスしてお過ごしいただけていること、とても嬉しいです(^^)
また次回お会いできますのを楽しみにしております☆彡
びんさん
2026/05/10 13:14
技術
とても雰囲気良い中、丁寧に仕上げていただきました。ありがとうございます。
2026/05/16 12:45
[スタッフ] adachi
いつもご来店いただきましてありがとうございます(*^-^*)
また、嬉しい口コミ投稿もありがとうございます♪
今回もお店の雰囲気の中で、ゆったりと過ごして頂けたようで安心いたしました。
仕上がりについてもご満足いただけて、とても嬉しいです(^O^)/
これからも心地よい空間と丁寧な施術を大切にしながら、安心してお任せいただける時間をご用意してお待ちしております♪
またお会いできますのを楽しみにしております☆彡
また、嬉しい口コミ投稿もありがとうございます♪
今回もお店の雰囲気の中で、ゆったりと過ごして頂けたようで安心いたしました。
仕上がりについてもご満足いただけて、とても嬉しいです(^O^)/
これからも心地よい空間と丁寧な施術を大切にしながら、安心してお任せいただける時間をご用意してお待ちしております♪
またお会いできますのを楽しみにしております☆彡
さゆりさん
2026/05/03 18:49
技術
一流の技術に毎回!感動しています。安達さんとの会話も楽しく居心地も良い空間で、毎度伺うのが楽しみです。カットの技術が素晴らしいので、髪が伸びてきてもちゃんと決まる髪型が維持できているのもすごいです。これからもよろしくお願い致します!
2026/05/05 14:24
[スタッフ] adachi
いつもご来店いただきましてありがとうございます(*^-^*)
また、嬉しい口コミ投稿もありがとうございます♪
技術についてそのように感じていただけて、大変嬉しくとても励みになります。
カットは伸びてきた過程も含めて、心地よく過ごして頂けるように意識しているので、扱いやすさを実感していただけて何よりです。
お話の時間は私にとっても毎回楽しみです!(^^)
居心地の良さを感じていただけているとの事、とても嬉しく思います。
これからも安心してお任せいただけるよう努めてまいります。
またお会いできますのを楽しみにしております☆彡
また、嬉しい口コミ投稿もありがとうございます♪
技術についてそのように感じていただけて、大変嬉しくとても励みになります。
カットは伸びてきた過程も含めて、心地よく過ごして頂けるように意識しているので、扱いやすさを実感していただけて何よりです。
お話の時間は私にとっても毎回楽しみです!(^^)
居心地の良さを感じていただけているとの事、とても嬉しく思います。
これからも安心してお任せいただけるよう努めてまいります。
またお会いできますのを楽しみにしております☆彡
さとみさん
2026/04/22 05:18
技術
この度も大変お世話になりました☺
ヘナ足湯にいやされ、安達さんの作ってくださる空間に癒され、そして今回はロングからばっさりボブにして頂き、周りの方からも褒めて頂き、楽しいボブ生活を送れています(*^^*)
既にもっと短くしたくなっております✨
いつも素敵な施術をして下さり、本当にありがとうございます
adadaさんに行くと、とても元気を頂けます(*^^*)
今後もよろしくお願いいたします☺
ヘナ足湯にいやされ、安達さんの作ってくださる空間に癒され、そして今回はロングからばっさりボブにして頂き、周りの方からも褒めて頂き、楽しいボブ生活を送れています(*^^*)
既にもっと短くしたくなっております✨
いつも素敵な施術をして下さり、本当にありがとうございます
adadaさんに行くと、とても元気を頂けます(*^^*)
今後もよろしくお願いいたします☺
2026/04/25 08:36
[スタッフ] adachi
いつもご来店いただきましてありがとうございます。(*^o^*)
また、嬉しい口コミ投稿もありがとうございます!
ヘナの足湯や空間のひとときを心地よく感じていただけてとても嬉しいです♪
今回はロングからばっさりボブにお任せいただきありがとうございました。
とてもよくお似合いでしたので、周りの方からの反応も良いとのこと、とても嬉しく拝見しました。
「もっと短くしたくなってきた」とのお言葉も、変化を楽しんでいただけているようで何よりです。
その時の気分や季節に合わせて、また一緒にご相談しながら整えていきましょう(^^)
adadaでの時間が、少しでも元気につながっていたらとても嬉しいです!
こちらこそ、いつも大切な時間をお任せいただきありがとうございます。
またお会いできますのを楽しみにお待ちしております☆彡
また、嬉しい口コミ投稿もありがとうございます!
ヘナの足湯や空間のひとときを心地よく感じていただけてとても嬉しいです♪
今回はロングからばっさりボブにお任せいただきありがとうございました。
とてもよくお似合いでしたので、周りの方からの反応も良いとのこと、とても嬉しく拝見しました。
「もっと短くしたくなってきた」とのお言葉も、変化を楽しんでいただけているようで何よりです。
その時の気分や季節に合わせて、また一緒にご相談しながら整えていきましょう(^^)
adadaでの時間が、少しでも元気につながっていたらとても嬉しいです!
こちらこそ、いつも大切な時間をお任せいただきありがとうございます。
またお会いできますのを楽しみにお待ちしております☆彡
ひろさん
2026/04/11 08:11
技術
素敵な空間と、ご対応に心身ともに癒されました。
念願のヘナカラー、とても丁寧に染めて頂きました。
白髪も多くなってきたので、インディゴカラーのダブル染めに変更して頂き、事前に染まり方の見本で説明、相談ができたのでとても安心でした。
カットも含めツヤツヤの髪に大満足です。
ヘナの香りが好きなので、ヘナ入り足湯も最高でした。
ありがとうございました。
念願のヘナカラー、とても丁寧に染めて頂きました。
白髪も多くなってきたので、インディゴカラーのダブル染めに変更して頂き、事前に染まり方の見本で説明、相談ができたのでとても安心でした。
カットも含めツヤツヤの髪に大満足です。
ヘナの香りが好きなので、ヘナ入り足湯も最高でした。
ありがとうございました。
2026/04/13 12:45
[スタッフ] adachi
この度はご来店いただきましてありがとうございます(*^-^*)
また嬉しい口コミ投稿もありがとうございます♪
空間や対応を通して、リラックスしていただけたこと、とても嬉しく思います。
念願のヘナカラーもお任せいただきありがとうございました!
インディゴとのダブル染めについても、ご相談しながら進めることで安心していただけたようで何よりです(^^)
仕上がりのツヤもご満足いただけて安心いたしました。
ヘナの香りや足湯の時間も心地よく感じていただけて嬉しいです♪
発色する過程の色の変化も、ぜひお楽しみくださいね◎
またのご来店を心よりお待ちしております☆彡
また嬉しい口コミ投稿もありがとうございます♪
空間や対応を通して、リラックスしていただけたこと、とても嬉しく思います。
念願のヘナカラーもお任せいただきありがとうございました!
インディゴとのダブル染めについても、ご相談しながら進めることで安心していただけたようで何よりです(^^)
仕上がりのツヤもご満足いただけて安心いたしました。
ヘナの香りや足湯の時間も心地よく感じていただけて嬉しいです♪
発色する過程の色の変化も、ぜひお楽しみくださいね◎
またのご来店を心よりお待ちしております☆彡
髪のゴワつきが落ち着き、ツヤが出てきました。時々香るヘナの自然な香りにも癒されてました。
施術の間も足湯やハーブティーをいただき、自分のことを大切にしている時間を過ごすことができました。
ヘナを継続して、髪の健康を取り戻したいです。ありがとうございました。