L’EmBeLLiR

Reviews

このお店の評価
よもぎ餅さん
2026/06/19 20:28
技術
久しぶりの来店にも関わらず歓迎してくださり快く施術していただきとても嬉しかったです!
カラー、カットの相談もとても丁寧に受け止めてくれ、私が出した写真を見て1枚目と2枚目は同じブラウンでもこう系統が違うけどどっち寄りが良いですか?など、より希望に近くなるようにカウンセリングしてくださって、やっぱりtomoさんにお願いしてよかった!と思いました。大変感謝しています
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] tomo
【カットカラーセット】Cut+METEOColor
2026/06/20 10:43
[スタッフ] tomo
よもぎ餅様

先日はご来店有難うございました。
久しぶりに元気なお顔が拝見できて、私もとても嬉しかったです。
よもぎ餅様の日々が美しく、楽しく、過ごせる様に
これからも、ご希望により寄り添えるよう精進していきます

この度は温かいお言葉有難う御座いました。
またのご来店フタッフ一同心よりお待ちしております。
美髪マニアさん
2026/06/01 20:35
技術
今回もお世話になりました!
前回からアドバイスをいただきながら、ダメージを承知のうえで髪の毛で遊んでいたので、今回もベストチョイスで施術していただき感謝しております。
髪の毛も心も綺麗になれるサロンですね。
スタッフの方々も皆様いつもありがとうございます。
またよろしくお願いします!
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 徳永 真耶
【単】METEOColor
2026/06/03 09:52
[スタッフ] 徳永 真耶
美髪マニア様

先日のご来店、誠にありがとうございます♡
温かい口コミも嬉しい限りです!!

これからも美髪マニア様にご満足頂けるよう
しっかりお手伝いさせていただきますので
こちらこそ宜しくお願い致します♪

またのご来店スタッフ一同、心よりお待ち致しております♡
リンド夫人さん
2025/04/01 20:24
技術
白髪がかなり気になる私ですが、こちらでカラーしてもらうようになってからは、もう1年以上リタッチだけで大丈夫なくらい、綺麗な仕上がりが続いています!
全然まだらにならず、自然な色合いにしていただけて感動です。
カットもいつもおまかせしていますが、セットしやすくて、毎回ちょっとずつ違う雰囲気に仕上げてくれるのが嬉しい。
店長のトークも魅力のひとつで、居心地がとても良いです。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 岡村 康介
【カットカラーセット】Cut+METEOColor
2025/04/03 19:12
[スタッフ] 岡村 康介
リンド夫人様
いつもご来店誠に有難うございます。
有難いお言葉喜んでおります!
いつもお忙しい中でのご来店ですので
最短時間で、最高の施術をする事をスタッフ一同心がけております。
こちらこそいつもお話ししてて楽しいですよ!
また色々お話し聞かせて下さいね。
またのご来店心よりお待ちしております♪

美髪マニアさん
2024/12/24 22:41
技術
カラープラストリートメントをお願いしました。
カラーも毎回私に合ったものをベストチョイスで施術してくださるので大変満足しています。
全てにおいて大満足です。
またお願いします!
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 徳永 真耶
Color
2024/12/29 13:35
[スタッフ] 徳永 真耶
美髪マニア様

いつもご来店、誠にありがとうございます♪
温かい口コミも本当に嬉しい限りです!

お色も気に入っていただけてる様で良かったです!
トリートメントはお勧めになりますのでキレイに
伸ばしていきましょう♡

次回のご来店も心よりお待ち致しております♪
たろこさん
2024/12/06 17:52
技術
接客、技術申し分なく最高です!いつもありがとうございます!
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 徳永 真耶
Color
2024/12/11 12:26
[スタッフ] 徳永 真耶
たろこ様

こちらこそ、いつもご来店誠にありがとうございます♪
温かい口コミも嬉しい限りです(^_^)

これからも、たろこ様にご満足いただける様
しっかりとお手伝いさせて頂きますので、
またのご来店心よりお待ち致しております♡
ミツさん
2024/11/22 00:34
技術
市内のサロンを巡って薬剤の格が違う唯一のお店。他店とカラーリング比較してみてください雲泥の差です。初日からごわついたり、2日目でタオルに色移りとかありえない。サロン帰りの妻の髪は10代です。私の店運が悪かっただけ。本気でお任せできるお店です。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 岡村 康介
Perma
2024/12/05 19:46
[スタッフ] 岡村 康介
ミツ様 

嬉しい口コミ有難うございます。

ケミカルには本当にこだわっております♪

施術を通しそれがお伝えでき嬉しく思います!

スタッフ一同まだまだ進化していきます!

またのご来店心よりお待ちしております。

いつも有難うございます。
ダミエさん
2024/10/07 17:02
技術
髪型を人から褒められるのは、やはりプロフェッショナル❣️な感性と技術がなせる技だと思います。
立場や職業を理解した上で、私を私以上に演出してくれる✌️とてもお気に入りの美容室で信頼して通っています。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 岡村 康介
2024/10/22 18:47
[スタッフ] 岡村 康介
いつもチャーミングなダミエ様、
 
いつも誠にありがとうございます。有難い口コミ励みになります!

これからも全力でダミエ様の『演出』をお手伝いさせて頂きます!

またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

有難うございます。









よろしければお店の情報をシェアしてください