Reviews
ともやんさん
2024/02/23 19:51
技術
今回もイタ気持ちいい施術で体が軽くなりましたよ
2024/02/26 10:28
[スタッフ] 駒水幸恵
ともやんさん、毎月ご来店ありがとうございます。
今回も身体の軽さを実感していただきとても嬉しいです!
次回もお会いできる日を楽しみにお待ちしております。
今回も身体の軽さを実感していただきとても嬉しいです!
次回もお会いできる日を楽しみにお待ちしております。
さん
2024/02/21 09:59
技術
体のこわばり、首筋の凝りと痛みがありましたが全身がほどけた様にこわばりがなくなり体が軽くスムーズに動ける様になりました。
施術して貰った夜はぐっすり眠れました。
施術して貰った夜はぐっすり眠れました。
2024/02/21 14:18
[スタッフ] 駒水幸恵
コメントありがとうございます。
施術後の夜はぐっすりおやすみできたようで、私も嬉しいです。
お仕事柄、気を遣われることも多いと思いますので、少しでも疲労回復と癒やしの時間になれば幸いです。
次回お会いできる日を楽しみにお待ちしております。
施術後の夜はぐっすりおやすみできたようで、私も嬉しいです。
お仕事柄、気を遣われることも多いと思いますので、少しでも疲労回復と癒やしの時間になれば幸いです。
次回お会いできる日を楽しみにお待ちしております。
Y。さん
2024/02/02 09:28
技術
今回初めて施術してもらいました。自分好みのマッサージで満足です✨
2024/02/02 13:51
[スタッフ] 駒水幸恵
Y.さん、コメントありがとうございます。
強めがお好きとのことで、ファシアリリースに変更させていただきましたが、お好みのマッサージとのことでとても嬉しいです!
次回もご満足いただけるように施術させていただきますね。
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております。
強めがお好きとのことで、ファシアリリースに変更させていただきましたが、お好みのマッサージとのことでとても嬉しいです!
次回もご満足いただけるように施術させていただきますね。
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております。
ジムジムさん
2024/01/26 23:16
技術
今日も顔がむっちりピカピカになりました。肩周りのマッサージもほぐれました。
今日も癒しの時間をありがとうございました。
今日も癒しの時間をありがとうございました。
2024/01/28 09:36
[スタッフ] 駒水幸恵
ジムジムさん、コメントありがとうございます。
日頃の癒やしと美肌のお手伝いになれるように、今後も施術させていただきますね。次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
日頃の癒やしと美肌のお手伝いになれるように、今後も施術させていただきますね。次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
ミーさん
2024/01/19 11:39
技術
とっても痛気持ち良い感じで、全身の凝りがほぐれて今朝も体が軽くなってる感じでした〜
2024/01/19 13:33
[スタッフ] 駒水幸恵
ミーさん、昨日はご来店ありがとうございました!
翌日に身体の軽さを感じていただけてとても嬉しいです。
日頃のお疲れとお身体のコリの改善にまたお越しくださいね。
お待ちしております。 KOMA
翌日に身体の軽さを感じていただけてとても嬉しいです。
日頃のお疲れとお身体のコリの改善にまたお越しくださいね。
お待ちしております。 KOMA
テテさん
2024/01/18 15:04
技術
人生初カーボキシートリートメント体験しました。施術中は炭酸の刺激で少しピリピリして、翌日は顔の表面がカサカサしました。が‼️深部は潤ってる感じがしたんです。上手く伝えられないのが残念ですが体験したら絶対わかります。数日後、表面のカサカサ皮膚から深部の皮膚に入れ替わった時にビックリしました〜本当に肌質改善されてモチモチ肌になったんです^_^今、3週間経過しましたがお肌の調子は良いままです。また近々伺いますので宜しくお願いします
2024/01/19 13:23
[スタッフ] 駒水幸恵
テテさん、いつもありがとうございます。
カーボキシートリートメントの特徴的な肌実感、しっかり感じていただきとても嬉しいです。確かに乾燥しやすくなりますが、実はお肌の代謝がアップして肌の生まれ変わりが促進されている証拠になります。気になる場合は、いつもよりたっぷり保湿をしてくださいね!
今後もテテさんの美肌ケアのお手伝いをさせていただきますので、次回も楽しみにお待ちしております。
ありがとうございます。 KOMA
カーボキシートリートメントの特徴的な肌実感、しっかり感じていただきとても嬉しいです。確かに乾燥しやすくなりますが、実はお肌の代謝がアップして肌の生まれ変わりが促進されている証拠になります。気になる場合は、いつもよりたっぷり保湿をしてくださいね!
今後もテテさんの美肌ケアのお手伝いをさせていただきますので、次回も楽しみにお待ちしております。
ありがとうございます。 KOMA
JMさん
2024/01/15 20:04
技術
今回はおまかせでお願いしました。
肌の状態を見て、個々にあった施術のチョイスをしてくれます。
技術はもちろんのこと、その時の肌の悩みみを聞いてくださったり、どんな肌管理が合うのか等など…色んなアドバイスもしてくだいます。
オーナーさんが、まだまだ技術や知識の向上を考えてらっしゃり、たくさん勉強されてるのがわかります。
お客様に寄り添った、とても素敵なサロンです。
またお願いします♡
肌の状態を見て、個々にあった施術のチョイスをしてくれます。
技術はもちろんのこと、その時の肌の悩みみを聞いてくださったり、どんな肌管理が合うのか等など…色んなアドバイスもしてくだいます。
オーナーさんが、まだまだ技術や知識の向上を考えてらっしゃり、たくさん勉強されてるのがわかります。
お客様に寄り添った、とても素敵なサロンです。
またお願いします♡
2024/01/17 10:35
[スタッフ] 駒水幸恵
JMさん、ご来店、そして嬉しいコメントありがとうございます。
私の持っているお肌の知識が少しでもお役に立てると光栄です。
ますますJMさんの美肌育成に貢献できるよう、頑張らせていただきます!
引き続きよろしくお願いします。
私の持っているお肌の知識が少しでもお役に立てると光栄です。
ますますJMさんの美肌育成に貢献できるよう、頑張らせていただきます!
引き続きよろしくお願いします。
まいまいさん
2023/12/29 21:03
技術
年末にとっても癒されました。
また是非行きたいです。
また是非行きたいです。
2024/01/04 11:14
[スタッフ] 駒水幸恵
まいまいさん、お返事遅くなり申し訳ございません。
コメントありがとうございます(^_^)
今年もまたお待ちしてますね!
コメントありがとうございます(^_^)
今年もまたお待ちしてますね!
ジムジムさん
2023/12/28 21:12
技術
乾燥してた肌に今日はたっぷり栄養を
頂きました。顔も体もポカポカ、
モチモチ!
また、来月も顔の栄養を頂きに行きます。
頂きました。顔も体もポカポカ、
モチモチ!
また、来月も顔の栄養を頂きに行きます。
2023/12/29 10:28
[スタッフ] 駒水幸恵
ジムジムさん、リピートいただきありがとうございます。
ジムジムさんの美意識の高さに脱帽です!
来月もお目にかかれること楽しみにお待ちしております。
ジムジムさんの美意識の高さに脱帽です!
来月もお目にかかれること楽しみにお待ちしております。
ともやんさん
2023/12/16 20:51
技術
施術は5回目ですが、今回も心地よい痛み&リラックスできる圧で体が軽くなりました♡
私はいつも、施術翌日or2日目くらいから体が軽くなりますが、今回は直後から背中周りの軽さを感じました♡
素晴らしいゴットハンドに魅了されます
私はいつも、施術翌日or2日目くらいから体が軽くなりますが、今回は直後から背中周りの軽さを感じました♡
素晴らしいゴットハンドに魅了されます
2023/12/18 14:39
[スタッフ] 駒水幸恵
ともやんさん、いつもありがとうございます!
身体の軽さも実感していただき嬉しい限りです。特に肩甲骨は施術していていても緩んできているのが分かるほど見た目の変化も出てきましたね。引き続きともやんさんのカラダメンテナンスさせていただければと思います。次回お会いできる日を楽しみにお待ちしております。
身体の軽さも実感していただき嬉しい限りです。特に肩甲骨は施術していていても緩んできているのが分かるほど見た目の変化も出てきましたね。引き続きともやんさんのカラダメンテナンスさせていただければと思います。次回お会いできる日を楽しみにお待ちしております。