Reviews
けんさん
2026/06/25 10:49
技術
マコアパパさん
2026/06/21 18:22
接客
初利用させていただきました。スタッフの皆さん明るく、テキパキされていてとても感じが良かったです。
カット、顔剃り、顔マッサージしていただきました。
カットはこちらのお願いをキチンと対応してくださりましま。
顔剃りも気持ちよかったです。
顔マッサージはあまりに気持ち良くて寝落ちしました。
また利用させていただきたいと思いました。
お店の皆さんありがとうございました!
カット、顔剃り、顔マッサージしていただきました。
カットはこちらのお願いをキチンと対応してくださりましま。
顔剃りも気持ちよかったです。
顔マッサージはあまりに気持ち良くて寝落ちしました。
また利用させていただきたいと思いました。
お店の皆さんありがとうございました!
マサさん
2026/06/20 11:10
技術
イメージ通りに仕上げてくれて満足でした。コスパもいいので、来店頻度を上げようかなと思いました。
kouさん
2026/06/18 20:22
接客
いつも丁寧に対応してくださりありがとうございます!
7月に独立されるとのことで、応援しており、是非お伺いしようと思っています。
また、独立する前に6月中に一度ヒロ銀座様の方にお伺いすると思いますので、その時はよろしくお願いします!
7月に独立されるとのことで、応援しており、是非お伺いしようと思っています。
また、独立する前に6月中に一度ヒロ銀座様の方にお伺いすると思いますので、その時はよろしくお願いします!
Kさん
2026/06/14 16:59
技術
いつも満足な仕上がりで感謝してます
むーさん
2026/06/13 10:33
その他
仕上がりも良かったけど、手早いスピード感。とても良かった
りさん
2026/06/02 20:46
接客
接客態度が良いし、その時のニーズに合わせたカットをしてくれるのでおすすめのスタイリストさんです。
2026/06/07 10:00
[スタッフ] 小野 友誠
先日はご来店頂き誠にありがとうございました!!
これからもご希望に沿ったサービスをご提供させて頂きます!
またのご来店お待ちしております!
これからもご希望に沿ったサービスをご提供させて頂きます!
またのご来店お待ちしております!
ヒデちんさん
2026/05/28 10:55
技術
急な予約にも丁寧に対応頂き感謝です。有難う御座いました。スッキリ爽快です。
2026/06/10 19:48
[スタッフ] 波岡 萩斗
先日はご来店頂き誠にありがとうございました!!
嬉しい口コミまで本当にありがとうございます!!
またのお越しを心よりお待ちしております!!
担当浪岡
嬉しい口コミまで本当にありがとうございます!!
またのお越しを心よりお待ちしております!!
担当浪岡
よっしーさん
2026/05/25 19:11
接客
また宜しくお願いします!!
2026/06/20 09:50
[スタッフ] 千葉 奈央
いつとご来店ありがとうございます!!
いつもご来店して頂けるのを楽しみにしてます!
今月も楽しみにお待ちしてます!!
ヒロ銀座バーバーショップ仙台本店 千葉奈央
いつもご来店して頂けるのを楽しみにしてます!
今月も楽しみにお待ちしてます!!
ヒロ銀座バーバーショップ仙台本店 千葉奈央
職方さんさん
2026/05/22 19:06
技術
お任せパーマカットコースで最高でした。いつもありがとう御座います。
2026/06/20 09:53
[スタッフ] 千葉 奈央
いつもご来店ありがとうございます!!
めちゃくちゃ嬉しい口コミもありがとうございます!!
また次回もご来店楽しみにお待ちしてます^^
ヒロ銀座バーバーショップ仙台本店 千葉奈央
めちゃくちゃ嬉しい口コミもありがとうございます!!
また次回もご来店楽しみにお待ちしてます^^
ヒロ銀座バーバーショップ仙台本店 千葉奈央
コミュニケーションもあってとてもよかったです!