THREE

THREE【スリー】は
organic design joy3つのコンセプトの下、来店くださるゲスト様に安心安全でヘルシーな商品、商材を用いておしゃれなヘアスタイル、おしゃれなライフスタイルを提案し、それらを通じて喜びや感動を与えられるよう勤めます。

メニュー

スタッフ

ご指名のないお客様ははこちら

スタッフのご指名よりも、お時間や日程を優先でご予約されたい方はこちら☆
備考欄に事前にお伝えしたいことがあれば記載ください。

渡邊憩

THREE▶土曜日・日曜日 [ 蟹江 ]
(土)9:00-19:00
(日)9:00-18:00
TEL0567319058 蟹江町錦2丁目125番地

⚪︎アプリでご予約の方↓
アプリ内の右上[設定]より[サロン検索•変更]→【THREE】で検索
⚪︎ホットペッパービューティーご予約の方URL↓
ホットペッパービューティーhttps://beauty.hotpepper.jpスリー(THREE)

縁側のある美容室 穀雨▶水曜日・木曜日・金曜日 [ 弥富 ]
(水)9:00-18:00
(木)9:00-18:00
(金)9:00-18:00
TEL0567670970 弥富市平島町西新田146

《スタイリスト/スパニスト》

instagram【ikoi_kokuu】お気軽にフォローしてください!

【得意なスタイル】
透明感カラー、くびれレイヤースタイル得意です✨

【好きなデザイン】
落ち着いた大人な雰囲気の中にふわっと女性らしさを入れたデザイン

【どんな性格?】

話してると癒されると言っていただくことが多いです✨名前の通り、憩いの場になるような空間づくりを心がけております!
【趣味】
料理、筋トレ、野球観戦にハマっています!月に1度くらいバンテリンドーム名古屋に行き、中日ドラゴンズを応援しております。

川口 あかね

《女性限定スタイリスト 》※メンズ不可
【水/土・日は系列店のTHREE勤務】
【11月から木・金のみ2席のみの美容室Anaissに勤務します】
ご予約はコチラ↓

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000491760/

☆女性限定☆
お客様一人ひとりの”なりたい”と”似合う”を大切に、
丁寧なカウンセリングと施術を心がけています。
20、30代の大人可愛いデザインや、お悩みに合わせた扱いやすいスタイルが得意です!
髪のお悩みやご希望スタイルも、お気軽にご相談ください。
毎日のヘアスタイルがちょっと楽しみになるように、
心を込めて担当させていただきます。


【得意なスタイル】
まとまりやすく毎日がラクになるカット、
レイヤーで軽やかな動きをつけるスタイル◎
髪質改善やストレートで自然なツヤ髪に、
透明感のあるカラーで柔らかい雰囲気にすることも得意です!

【得意なジャンルと世代】
20代、30代のお客様からのご支持を多くいただいていますが、
50代のお客様にも幅広くご利用いただいております。

【性格】
柔らかく落ち着いた性格なので、
ゆったりと過ごしたい方にも安心していただけると思います。
共通の話題や気になることがあると、
ついテンションが上がってしまう一面もあります。
ぜひ気軽にお話しくださいね!

【趣味】
旅行、ライブ、買い物
1年に3,4回は行くぐらい旅行好きです!
オススメの場所があったら教えてください!
JO1、SEVENTEEN 好きな方お話しましょう!


Instagram→【akaaan__e__】

Salon information

〒497-0054 愛知県海部郡蟹江町錦2丁目125番地
近鉄蟹江駅

徒歩20分
Tel.0567319058
business hours木・土 9時〜19時 日 9時〜18時 水・金 9時~21時
(日によって営業時間が異なる場合がございます)
  
定休日
月曜日、火曜日


 


Reviews

このお店の評価
  • 4
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
さん
2024/04/02 10:07
接客
いつもお世話になっております
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 山口 コーイチ
カット+クイックヘッドスパ
2024/04/04 17:49
[スタッフ] 山口 コーイチ
いつもご来店いただきまして、誠にありがとうございます。

高評価とても光栄です!!

また、お会いできる日を楽しみにしております。
今後ともよろしくお願いいたします。

代表 山口 コーイチ
山田久未さん
2022/11/03 15:04
技術
いつも納得のいく髪型にしていただけて、感動です!
ご利用メニュー・スタッフ
髪質改善エステ+カット+カラー
2022/11/13 20:01
[スタッフ] THREE
いつもご家族でのご来店頂きありがとうございます!
喜んでいただけてとても嬉しいです(^^)
定期的にメンテナンスに来ていただいているので髪の毛の状態も良く、綺麗なおかげでカラーだったりヘアスタイルもご提供できてると思います!
これからもよろしくお願いします♪