鳴海 裕土(初回指名料1100円)
10年間銀座本店、恵比寿店、六本木店で勤め、
メンズのカッコいいを追求してきました!
絶対かっこよくするので指名お待ちしております!
【初めてのお客様へ】
スタイリスト指名なしをご選択いただければこちらで担当者を決めさせていただきます。
※ネット予約×の場合でもご案内できることがございますので直接お電話ください!
![]()
こちら登録してからご来店お願いします♪
大宮店代表、鳴海裕土です!
10年間銀座本店、恵比寿店、六本木店で勤め、
メンズのカッコいいを追求してきました!
絶対かっこよくするので指名お待ちしております!
埼玉の男性をカッコ良くするためにきました!六本木店で五年間修行してきました!
北海道出身10年目の山田竜太です!
ベーシックビジネスからトレンドなパーマが得意です!
【薄毛カバー M字 つむじ 細が のカバーカットやカバーパーマお任せください】
僕自身M字とつむじが薄くなってきていて研究してます!
BARBER STYLEやフェード、アイロンパーマはお任せください!
刈り上げるビジネスヘアも追求していましてインスタにも
オススメのスタイルやコツを載せています!
よろしくお願いします!
趣味は ランニング ソフトテニス 水泳
アニオタ ドラマオタ ミーハーです
俳優さんなど好きなので俳優さんの髪型を言えば伝わります笑
新潟出身
新潟で3年、ヒロ銀座上野店で3年修行ののちトップスタイリストとして埼玉県初出店の大宮店に配属。
元美容師ならではのパーマ、カラーが得意。
カラー、パーマやフェードなどのオールラウンダーなので困ったら僕にお任せ下さい!
趣味はフットサル、スポーツ観戦。
水泳とサッカーをやっていました!
スポーツ好きな方、語りましょう!!
1月4日からBarber shop大宮店に異動します
ネット予約が埋まっている場合は直接お電話ください。
私は会話しながらカットするのがあまり得意ではありません。なのでカット中なるべく施術のクオリティを高くするために施術に集中させて頂きます。ですがもちろんヘアスタイルの悩みや疑問などあればいつでもお気軽にお声掛けください。精一杯担当させて頂きます!!
社内アイロンパーマ大会1位!ハイ、ミドル、ローフェード、濡れパン、クロップ、barberスタイル得意です!頭の凹凸に合わせて綺麗な色彩を作り上げます!barberスタイルならお店で右に出るものはいません!是非ご指名お待ちしてます!
フェードやショートスタイル、パーマスタイルなど技術に自信があります!またカラーやパーマなど、丁寧なカウンセリングでお客様の希望や悩みを聞きあなたの魅力を引き出します!お客様のこだわり、僕自身のこだわりを混ぜたヘアスタイルを作りたいと思ってます!ご指名よろしくお願いします!!
出勤時間平日火曜から金曜 11時から15時まで
こんにちは!育児休暇から復帰した水戸岡玲佳【みとおかれいか】です!お客様に合ったスタイルをご提案させていただきますのでお気軽にお声かけ下さい^ ^リラクゼーションメニューも大得意です!短い時間ですがお客様と楽しい時間を過ごせたらなと思っています!よろしくお願いします^ ^
沖縄県産barber小僧
12月から丸の内店から異動してきます