adada

キャンセル・遅れられる場合には、事前にご連絡をお願いします。
また、10分以上遅れられる場合は、メニューを変更させていただく場合がございますのでご了承くださいませ。
施術中はお電話に出ることが出来ません。留守電になりましたらお名前とメッセージをお話しください。
折り返しご連絡させていただきます。

クーポン

カット
Est. Duration:Approx. 1 hrs30 mins

カット

¥6,600
Terms of use
Expiration Date:
クーポンについて
シャンプー,ブロー込み
スタイルチェンジなどご相談がございましたら、オプションメニューで「ご相談」を追加ください
キッズカット3850円(小学生まで)
Select
カット
Est. Duration:Approx. 45 mins

キッズカット

¥3,850
Terms of use
Expiration Date:
クーポンについて
小学生までが対象です。
シャンプー込み
Select
カット
Est. Duration:Approx. 1 hrs30 mins

メンズカット

¥6,600
Terms of use
Expiration Date:
クーポンについて
男性のお客様は紹介制です。
Select

メニュー

スタッフ

adachi

スタイリスト歴20年以上

Salon information

〒351-0005 埼玉県朝霞市根岸台7丁目2-54
笠原ビル1L
東武東上線,有楽町駅,副都心線
朝霞駅 東口 徒歩9分
Tel.050-1722-8484
business hours10:00〜19:00
駐車場1台
各種クレジットカード、QRコード決済可
※施術中はお電話に出ることができません。

Reviews

このお店の評価
  • 42
  • 1
  • 0
  • 0
  • 0
あっこさん
2026/06/17 23:17
技術
とにかく癒された3時間でした。白髪と経皮毒が気になり、ヘナとインディゴ染めにトライ。施術から10日ほど経過しました。結果、とても満足しています。
髪のゴワつきが落ち着き、ツヤが出てきました。時々香るヘナの自然な香りにも癒されてました。
施術の間も足湯やハーブティーをいただき、自分のことを大切にしている時間を過ごすことができました。
ヘナを継続して、髪の健康を取り戻したいです。ありがとうございました。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] adachi
【頭皮ケア×サラツヤ髪】 天然ヘナ&インディゴカラー<ダブルコース>
2026/06/23 17:14
[スタッフ] adachi
この度はご来店いただきましてありがとうございます(*^-^*)
また、嬉しい口コミ投稿もありがとうございます♪

ヘナとインディゴを初めてお任せいただき、その後の経過にもご満足いただけて安心いたしました。
髪のツヤやまとまり、そしてヘナの自然な香りも楽しんでいただけたようで嬉しいです(^^)

施術の時間がただ髪を整えるだけでなく、ご自身を大切にするひとときになっていたことが何よりうれしく、あたたかい気持ちで拝見しました。
ヘナは続けることで少しずつ髪の変化を感じていただける方も多いので、その時々の状態を見ながら自然にヘナへ移行するお手伝いが出来たらと思っております。

こちらこそ大切なお時間をお任せいただき、ありがとうございました!
また次回お会いできますのを楽しみにしております☆彡
さとさん
2026/06/12 14:32
技術
先日はありがとうございました。
ヘアドネーションで、暫くぶりにバッサリと髪を切りました。
非常に手間のかかる工程ですが、とても丁寧にカットしていただきました。
シャンプーも気持ちが良く、とてもゆったりとした時間を過ごすことができました。
久々のショートヘアですが、ブローも徐々に慣れてきました。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] adachi
カット
2026/06/14 15:23
[スタッフ] adachi
この度は遠方よりご来店いただきましてありがとうございます(*^-^*)
また、嬉しい口コミ投稿もありがとうございます♪

大切に伸ばしてこられたお髪を、ヘアドネーションという節目でお任せいただけたこと、とても光栄に思っております。
久しぶりのショートヘアとの事でしたが、ブローも少しずつ慣れてこられたようで安心いたしました。
ばっさりとスタイルが変わると最初は戸惑うこともありますが、その変化も楽しんでいただけたら嬉しいです(^^)

シャンプーや店内でのお時間も心地よくお過ごしいただけたとの事、励みになるお言葉をありがとうございます。

またこちらへお越しになる機会がございましたら、ぜひお立ち寄りください。
またお会いできますのを楽しみにしております☆彡